ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMPニューフェイス vol.2

STOMPニューフェイス vol.2
スタジオストンプ日誌

STOMPニューフェイス vol.2

こんばんは!! STOMP野林です!

いつも倉敷は車で出勤するんですが、旧2号線はいつも地味に混んでいますダッシュ(走り出すさま)
この前、NAO先生に違う道を通ったら早く着いたよ〜との情報を手(チョキ)
今日はその道を通って倉敷へGO車(セダン)
その通り40分で着きました!! ちょっと幸せな気分になりましたわーい(嬉しい顔)

そんな訳で、

今日は2人目のSTOMPニューフェイス MO-TA 特集ですexclamation×2

Photo01.jpg

ジャンル Break

火曜日 19:45~21:15 1レッスン制クラス
木曜日 20:00~21:00 Kids月謝制クラス(小1〜小6)

レッスン内容は

「僕のレッスンでは、基礎をしかっりした上での、パワームーブ・フットワーク・トップロックをして行きたいと思います。ブレイクは本当に根気がいると思いますが、諦めずにしていたら技も出来るようになるし、人間的にも成長出来ると思うので、一緒に頑張りましょう!!]

との事exclamation×2

ブレイクの技をしてもらいました〜〜ぴかぴか(新しい)


チェアー

Photo0114.jpg 

モータフリーズ

Photo0116.jpg

カッコイイですよね〜ぴかぴか(新しい)

今回も聞いちゃいました耳

趣味: ネットで怖い話を見る事(心霊スポットには行きません)
好きな場所: 土曜日の昼の岡山市内るんるん  ←なぜ〜??

後、MO-TA先生と言えば・・・


この肩幅
 

Photo0119.jpg

まさしく逆三角形体型!! 

肩幅48cmでしたexclamation×2
このたくましい体で回ってるんですねキスマーク
是非一度ご覧下さい!!

Breakに興味を持った方、一緒に回りませんか〜ひらめき

今日は一日、ムシムシした日でしたねたらーっ(汗)
汗を沢山かくと思うので、水分補給して下さいね! 

それではまた明日るんるん

ページトップへ