ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ご紹介します。

ご紹介します。
スタジオストンプ日誌

ご紹介します。

皆さん、こんばんは晴れ

暑くてキモチのいい天気が続いていますリゾート

昨日、ついにレッスンと練習とで大量のお水を摂り、食欲がなくなって夏バテをしてしまう予感がしていましたが、ちゃっかりお腹が空いて、しっかりご飯を食べました、中村がお届けいたしますファーストフード

わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は武田(たけた)くんが倉敷をしっかり受付してくれて、日誌も更新してくれていましたわーい(嬉しい顔)ペン

Hip Hopの歴史・・・気になりますよね・・・

mo-ta先生のレッスンに通うと教えて頂けるそうでするんるん

そう、その昨日のお話ですが、最近よく行く岡山の練習場所、「シロチカ」へ練習に行ったところ、以前ご紹介したチームがいましたひらめき

写真を載せる約束をしていましたので、写真でご紹介しましょうグッド(上向き矢印)

ママになった」STOMP岡山のMIKA先生の生徒チームでありますぴかぴか(新しい)

vividvivid1NEC_0243.JPG

左から、みこチャンまゆチャンあやさチャンです黒ハート

私が「CRAZYに〜カメラ」と要求すると・・・

こんななっちゃいました〜たらーっ(汗)
vivid2NEC_0246.JPG

次はvividは、8月13日(土)に行われる”EX CHANGE”という大阪のイベントに参加するそうですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

まだ若いのに凄い行動力パンチ

vividが参加するこのイベント、気になる方は是非応援に行って下さいね〜モータースポーツ

VENOM ILL’s presents
“EX CHANGE”

mfk.jpgvfiklmg_0001.jpg

2011. 08. 13 (SAT)
@SUNSUI
大阪市中央区東心斎橋1-12-20
心斎橋シキシマビル B1F
TEL:066-243-3641

OPEN 14:00
CLOSE 18:00

ADV ¥2000(1D付)
DOOR ¥2500(1D付)

■DANCER■

AI CLASS
COOL unit
LEVEL A’
VIBEZ GIRLS
モンニャン隊
特攻ボマー
LARRSON CLASS
YUKI CLASS
power GIRL
ENMC
SWT
PRAYERS
vivid
FLAMMERS3
ZONE0424
ZONEの癒し
DEEP DOLL ENTERTAINMENT
NAMI number
CRAZY DIGGERZ
CANDY BOMB

■GUEST DANCER■

G the BOOTY

■SPECIAL GUEST DANCER■

MAYU&AI from VENOM

皆さん、普段県外になかなかいけないっていう人も、夏休みを利用して遊びに行って見て下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして〜〜、そのイベントの次の日は、プチファンキーの8月予選ー(長音記号1)exclamation×2ですよぴかぴか(新しい)

v;fsjsk.jpglkhjkljn2.jpg

皆さん、エントリーは始まっていますよ〜カチンコ

今回は倉敷の生徒さんからもエントリーがあるようですわーい(嬉しい顔)

さぁ、倉敷の方も、岡山の方もバトルで交流して、盛り上がっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では、詳細です↓↓

「お盆だよ!!」
プチ ファンキーピープル 8月予選
〜LOCK SOLO BATTLE〜

8月14日(日)
@STOMP岡山
岡山市北区中山下1丁目7-16
三晃ビル 2F 3F
TEL:086-232-9575

エントリー開始 13:00
バトルスタート 14:00

エントリー費 ¥700
観戦費 ¥200

■ジャッジ■
NAO from ADETOO
J-子 from Rhythm Co.本店

■DJ■
サウンド ヴェロニカ

■MC■
ホルモン タケタ

■SHOW CASE■
MAX∞POWER
〜Dance Attackバージョン〜

さて、今回もSHOW CASEがありまするんるん

このチームも最近よく頑張って活動していますよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6人の女LOCKERが魂込めてDANCEしますよ演劇

ダンスをやっていない方も、是非彼女たちを応援しに、見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ではでは、今日の日誌はこれにて終了ですひらめき

皆さん、良い週末をグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ページトップへ