ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

冬物大セール実施中!!!

冬物大セール実施中!!!

皆さんこんにちは晴れとっても温かくて気持ちの良い日なので、鼻歌にステップ付きでスタジオの掃除をしたご機嫌な中村ですわーい(嬉しい顔)

皆さん、前回のスタジオ日誌、読んで頂けましたでしょうか??

3月からスケジュールが変更となりますので、お間違いの無いようにお願い申し上げますexclamation×2

雨が続いていましたが昨日の夕方くらいから晴れだし、温かくなってきました晴れ

服も春物が欲しくなる季節ですよね猫

そこで、倉敷のスタジオの目の前で行っているSTOMP古着市ですが、

本日より、冬物大セールを行いますわーい(嬉しい顔)かわいい

冬物は、すべて半額となります有料

冬物の仕入れは売切れ次第終了となりますので、気になっている方は、お早めにお越し下さいませ車(セダン)車(RV)バス新幹線

STOMP古着市は、

毎週金曜日 15:30〜18:30

毎週土曜日 11:00〜12:30

行っていますブティックぴかぴか(新しい)

スタジオの休校等で古着市を行えない日も御座いますので、

その場合はコチラの日誌でお知らせしますので、要チェックでお願いします目目

本日も、19先生のダンスショー盛りだくさんのイベントがRHYMEで、

岡山大学のダンスサークルSBFのダンスイベントがYEBISU YA PROで、

DJ GOBBY君のダンサー、DJ、音楽好きが集まるモンスターイベントの2周年パーティーがMARSで、、、

と楽しいイベントが沢山ありますので、18歳以上の皆さん、音楽を通して、ダンスで遊びましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

では、皆さん、良い週末をかわいい

ページトップへ