ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

倉敷の商店街でダンス!!!!

倉敷の商店街でダンス!!!!
スタジオストンプ日誌

倉敷の商店街でダンス!!!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ストンプ倉敷店の中村がお送り致します。

先週日曜日の6月3日に、倉敷商店街でダンスや歌を披露し、

街を元気にするイベントが地元のボランティア団体により行われ、

岡山店のSAEGUSA先生のつながりのお陰様で、

スタジオストンプ岡山店からも参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

参加した皆は良い顔してダンスしてて

元気たっくさんもらいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回スタジオストンプ岡山から参加したのは

SAEGUSA先生の元気いっぱいのキッズ達

「界天」
NEC_0258.JPGkaiten.JPG

そして、ディズニーのオーディションに

見事合格した時の「界天」
ディズニー.jpg

そして、岡山店のRIKA先生のジュニアクラスのメンバー

NEC_0246.JPGwaack.JPG

皆さん、お疲れさまでしたリボン

その後、ダンスのショーが終わると、そのままパーっと帰らず、

なんと商店街を回り、ごみを拾いながら歩きました手(パー)手(パー)パチパチパチ

素晴らしいイベントに参加させて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

また行われると思いますので、是非その際にはもっと沢山の

皆さんに参加して頂きたいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

最後に参加者全員で集合写真カメラ

NEC_0255.JPG集合写真.JPG

SAEGUSA先生・RIKA先生、写真には写ってませんがお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

そして、イベント主催の「〜祈〜」さん、

素敵なイベント有難うございましたわーい(嬉しい顔)かわいい

ページトップへ