ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

初!!

初!!
スタジオストンプ日誌

初!!

こんにちは!!
本日、STOMP倉敷から野林ドコモポイントがお送り致します。

何が「初」かと言いますと、スタジオ日誌を書く事がですふらふら
文章が苦手で、言いたい事はたくさんあるのに、文章にするとすぐに終わってしまうんですたらーっ(汗)と言ういい訳で今に至るわけです。

そして今日、メールが来ました。岡山店の武田(たけた)君から・・・
「今日日誌を書くから見といて下さいね」と! 武田君はこの6月から岡山店スタッフとして入ったばかりですexclamation×2

うっっ私もと思った訳です手(グー)

そして・・・

今日は、STOMPニューフェイス ”KAME ” 特集ですexclamation×2

Photo0111.jpg

ブレイキング??

Photo0112.jpg

ワック??

Photo0110.jpg

??

いえいえ、
Old Style Free のクラスを受け持ってます!
土曜日 15:15〜16:15 Kids月謝制クラス(小1〜小6)
土曜日 16:30〜18:00 1レッスン制クラス

どう言ったレッスン内容かと言いますと・・・

「基本をベースにボディコントロールをしっかり固め、80年代〜90年代の曲を使って、その曲の雰囲 気に合ったスタイルを楽しむクラスです」

との事です。

後、好きな食べ物: 氷(なぜかは本人に聞いて下さい)
  特技: バレーボール
  好きな場所: ナイトシー(夜の海)← イイネ〜!!
        
  野林情報によりますと、バーを色々廻ってるみたいですよ夜

みなさん、興味のある方はどしどしスタジオをのぞいて下さいね〜るんるん

それでは、雨が多いので体調など壊さないようにして下さいね!!

ページトップへ