ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

マッスルトレーニング☆

マッスルトレーニング☆
スタジオストンプ日誌

マッスルトレーニング☆

さて、こんにちは手(パー)STOMP倉敷より、Hi-がお送りいたしますカチンコ

昨日はスタジオ日誌を飛ばかしてしまいました~あせあせ(飛び散る汗)

と、、いうことで昨日のコトを書きますペン

昨日私はレッスン後、岡山のシンフォニーホールの「城地下」へ練習しに行きましたくつ

普段ならブレイカーがガッツリ練習している印象ですが、昨日は珍しく居らず、

ジャンジャン頭を振り回しているチームが・・・・台風

vivid

MIKA先生の生徒チームですキスマーク

vividは色んなコンテストに参加し、

先月行われたBust a MoveというYASS先生が主催の岡山のコンテストで見事準優勝したチームぴかぴか(新しい)

次はMIKA先生の所属しているチーム”Gimmick”が主催するイベント “GOSSIPLACE” に参加予定だそうですグッド(上向き矢印)

イベントの詳細は、STOMP岡山・倉敷HPの「イベント紹介」でチェックを~るんるん

そして、城地下にはもう1チーム、見覚えのある2人組・・・

HI-KID

2人もSTOMPの生徒だったのですが、今ではSTOMPの講師として頑張っていますかわいい

遠くから発見したのですが、2人は腕立て伏せの状態で静止していました。

明らかに外で行う練習とは思えない静けさ。。。w

そう、静かなる「マッスルトレーニング」ですドコモポイント

なんだか2人は「ヴぅ~~」とか言いながら楽しそう…目

本気でトレーニングなのか、試しに傘小雨で突っついてみても、

気持ちは折れず、決めた時間まで頑張っていましたわーい(嬉しい顔)

こんな感じの写メになっちゃいましたが、、、

NEC_0119.JPG

頑張っていましたexclamation×2

その後すぐに仰向けになり、腹筋を始めましたカチンコ

NEC_0124.JPG

相当頑張ってましたちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

HI-KIDも普段からクラブイベントに積極的に参加したり、

県内外のバトルにも挑戦している期待の若手芸人です手(グー)(違)

次は、6月26日にあるJapan Dance Delight大阪予選に参戦するそうですどんっ(衝撃)

私たちADETOO(若手?の3人)も参戦しますので、共に頑張ってきますパンチ

皆さん、しっかり岡山をレペゼンしてきますので、応援して下さいねモータースポーツ

ではでは、vividの写メを昨日は取っていなかったので、近いうちにまた載せますグッド(上向き矢印)

また更新しますので、要要チェックです演劇

今日も良い一日を~手(パー)

ページトップへ