ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4/26ストンプ生徒がイベントに参加しました!!

4/26ストンプ生徒がイベントに参加しました!!
スタジオストンプ日誌

4/26ストンプ生徒がイベントに参加しました!!

こんにちは。倉敷より中村がお届け致します。

いい天気で気持ちのいい日々が続いていますね晴れ

早い方はもうGWのお休みに入っている方もおられるかと思いますぴかぴか(新しい)

怪我のないように存分に楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)遊園地

昨日は、岡山の中心・そして、日本の中心と言われている

岡山県吉備中央町の総合スポーツ公園にて、イベントがあり、

ストンプの生徒が踊ってきましたよー(長音記号1)

いい天気に恵まれ、気持ちのいい一日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

参加してくれたクラスをご紹介かわいい

1. 岡山店(木)Jr&High Lock&Dance / (土)Kids Lock&Dance 合同 Hi-クラス
image (6).jpeg
合同クラスで時間のない中、協力し合って練習したり、お姉さん達がキッズ達の面倒見たり
教え合ったり、レッスン内では気づけないことが色々発見できました。
このお祭りに向けて、楽しそうにダンスを練習してたので、良かったです。

2. 倉敷店(水)Kids&Jr Break&アクロバット Saegusaクラス
image (4).jpeg
6月に発表会が迫る中、参加できるメンバーだけで、
レッスン外の時間を作り、Saegusa先生と生徒達が練習して参加してくれました!!
急成長で驚きました!!!普段の練習の成果がしっかりと現れていました!!!
最後終わったあとにSaegusa先生のダンスも見れましたね!!
また6月の発表会は8人全員で全く違う作品となります!宜しくお願いします!!

3. 岡山店(土)Jr&High Lock OOEDAクラス
image (5).jpeg
OOEDA先生がお仕事で不在の中、生徒だけで場当たりしたり、
MCのコメントにもしっかり受け答えしてくれました!!
ダンスも一生懸命頑張っていて素晴らしいですが、
そういった事が出来るのは、本当に素晴らしいと思います。

出演者の皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございました!!
そして、イベントステージに声をかけて下さいました岡田さん、
生徒たちにとって、モチベーションの上がる良い機会・場所を
本当に有難う御座いました。

そしてこのイベントのコンセプトは、二輪愛好家主催による、全国の二輪愛好家が集まり、
二輪愛好家への偏見を無くす事、そして、集まった収益を交通遺児に寄付する、素敵なイベントですぴかぴか(新しい)

またこういった機会がありましたら、是非参加したいと思います。

炎天下の中、見に来てくれた方々もいましたexclamation×2
有難う御座いました揺れるハート

ページトップへ