ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4月からのNEW金曜日☆

4月からのNEW金曜日☆
お知らせ

4月からのNEW金曜日☆

皆様お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します手(パー)

只今日々更新中の、「4月からのNEWスケジュール」シリーズをご紹介致しまするんるん

本日は、金曜日のNEWスケジュールですexclamation×2

●18:00〜19:00 講師:RIO LOCK 入門クラス

_image.png
講師から一言
「初心者の方、大人から子どもまでどなたでも受けれるレッスンです!
アイソレーションとリズムを大事にして、ロックダンスを踊りたいと思います!
パワフルに踊ることをモットーとしていますので、男性でも!もちろん女性も大大大歓迎です★
一緒に楽しくダンスしましょう!!」

●19:30〜21:00 講師:Hi- LOCK&DANCE 初中級クラス

写真 (27).JPG
講師から一言
「このクラスは、結構本格的にLOCK DANCEをしたい人にオススメです!!時に厳しく、マニアックな体の動かし方をしてみたり、音の取り方も細かくしていきます。けど、大切にしているものはアップやダウンのリズムの基本です。変化したいと思う方、気になる方は是非お越し下さいませ〜♪♪」

同じLOCK DANCEでも、担当講師によって踊るスタイルが違っていますサーチ(調べる)

基本は同じですが、講師の個性によってフレーバーが違ってきます。

気になる方は、見学に来て下さってもイイですし、

一番個性が出るのは、イベント等で踊る時かな〜と思いますので、

是非講師が出演するイベントもチェックしてみて下さいませわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいい

※「イベント紹介」からチェックー(長音記号1)ひらめき
次項有http://kurashiki-event.sblo.jp/

↓4月からの両店の新しいスケジュールです↓

2014倉敷スケジュール.gif

2014岡山スケジュール.gif

*気になるレッスンがあれば、見学はいつでも自由にして頂けますかわいい

*料金等、何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

倉敷店電話086-697-5377

岡山店電話086-232-9575

ページトップへ