ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオの看板的シャッター完成!!!

スタジオの看板的シャッター完成!!!
スタジオストンプ日誌

スタジオの看板的シャッター完成!!!

皆さん、こんばんは。倉敷より中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

実は、春頃から進めていたことなんですが、、、

倉敷店のスタジオ外のシャッターに、スタジオ生徒のYUJI君の

作品アートが先日完成しました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もちろん「落書き」ではなく、きちんと許可を得ているものですアートわーい(嬉しい顔)

土日など、シャッターが下りている時にしか目にしないと思いますので、

皆さんに過程と完成したARTを写真でご紹介しますカメラ

最初は何も無い普通のシャッターでした・・・
写真 (12).JPG

スタートカチンコ下地を塗り・・・
写真 (13).JPG

うっすら下書きペン
写真 (15).JPG

一気に少年が参上ひらめき
写真 (24).JPG
文字もカッコイイ〜るんるん
写真 (17).JPG
あと2歩・・・
写真 (17).JPG
あと1歩・・・
写真 (18).JPG
細かい仕上げは刷毛でなく手で命を吹き込みexclamation×2
写真 (19).JPG

長い期間を掛け、ついに素敵な作品が完成しましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
写真 (22).JPG

暑い日も寒い日も、丁寧に手がけてくれたYUJI君、
本当にありがとうございました
わーい(嬉しい顔)揺れるハート
写真 (21).JPG

是非、休日に近くに来た際には、このシャッターを一目見にお越し下さいませ。
写真 (23).JPG

ページトップへ