ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

13日の金曜日★

13日の金曜日★
スタジオストンプ日誌

13日の金曜日★

こんばんは!!倉敷より中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

最近ようやく涼しくなってきたと思っていたら、

今日なんて、夏に逆戻りしたような暑さでしたねふらふら晴れ

風邪ひいてる人や、花粉症の人が結構周りにおられますひらめき

はい、私です。笑

お大事になさってください。

今日は、13日の金曜日ですねがく〜(落胆した顔)人影

今日はエビスヤプロというクラブで、学生限定のバトルが行われますぴかぴか(新しい)

23時スタートということで、私の学生の生徒も倉敷店のレッスンを受講し、

衣装に着替えて、「行ってきますパンチ

と言って旅立っていきましたexclamation×2

みんな“ADETOO”Tシャツや、JAPAN DANCE DELIGHT Tシャツを着ている中、

彼は、こんな衣装で旅立ちました。

写真 (17).JPG

「ガリガリガリクソン」をイメージしたとの事。

・・・です。笑

今日参加する学生の皆さん、是非頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

バトルならではの緊張感やダンスでの会話を楽しんできてくださいるんるん

そして、日曜日には、Be Bop CrewSUSUMUさん、AKANEさんを

お迎えして、STOMP岡山店でワークショップが御座います揺れるハート

その日の夜にはBe Bop Crewのお二人や、講師がSHOWをするイベントがありますぴかぴか(新しい)

なっかなっか無い機会なので、お時間の合う方は是非是非遊びに行って下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

詳細は、イベント紹介のこちらへ

ワークショップ次項有http://kurashiki-event.sblo.jp/article/72886677.html
※定員に達している場合が御座いますので、ご了承ください。

イベント次項有http://kurashiki-event.sblo.jp/article/72987989.html

そして、月曜日は、祝日です演劇

いつも祝日でも通常通りにレッスンは行っていますが、

今回に限り、時間変更のクラス、お休みのクラスが御座いますので、

今一度こちらでご確認をお願い致しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

★9/16 月曜日 スケジュール★

12:30〜13:30 MIKA先生クラス ※時間変更

19先生クラス 休講

21:00〜22:30 GAKU先生クラス(通常通り) 

お間違えのないように宜しくお願い致しますひらめき

では、皆様、よい週末をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)手(パー) 

ページトップへ