ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

講師が県外でバトルに挑戦しました!!

講師が県外でバトルに挑戦しました!!

倉敷店でBREAKINGを教えている、mo-ta先生

全国といっても過言ではない規模の

ビッグバトルイベント“HOOK UP BREAKING solo battle”で、

エントリー数98名の中、

見事予選を突破し、

BEST16になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 26319_439208212828047_2140787853_n.jpg

522698_439208206161381_193603303_n.jpg

講師もみんな「挑戦」して頑張っています。

講師が挑戦する姿を知らない生徒さんたちも

結果だけならここで紹介することはできますが、

是非、「挑戦」する現場を体感してほしいと思います。

イベント情報はイベント紹介にも載せますが、

講師にも尋ねてみてくださいわーい(嬉しい顔)耳

では。

ページトップへ