ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日よりスタート!!

本日よりスタート!!

こんばんは。倉敷店より中村がお届けいたしますわーい(嬉しい顔)

2013年が始まり、スタジオも本日よりレッスンがスタートしましたぴかぴか(新しい)

本当に体が重くてビックリしましたが・・・

体が THE 年明け 状態です。。。

徐々に取り戻してゆかなくては・・・

そんな中、明日は、NAO先生がジャッジで参加する、

「あけおめバトル」がありますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG.jpg

恐らく、皆さん年始一発目のイベントと思いますひらめき

2013年の良い幕開けになりますようにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

参加する方、怪我のないように楽しんで頑張って下さい〜〜

では、皆様本年も今日より宜しくお願い致しますー(長音記号1)るんるん

ページトップへ