ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

照明リハーサルお疲れ様でした!!

照明リハーサルお疲れ様でした!!
スタジオストンプ日誌

照明リハーサルお疲れ様でした!!

皆さん、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)そして、お久しぶりです。倉敷店の中村ですわーい(嬉しい顔)

先週の日曜日は、11月11日ひらめきポッキー・プリッツの日でしたが、

発表会の照明合わせがあり、全クラスが北ふれあいセンターに集結しましたexclamation×2

皆、普段は鏡を見ながらスタジオの空間で躍っているので、

広くて鏡の無いスペースに、立ち位置の感覚が狂ったり、

普段間違えないところで間違えてしまったり・・・

小さいキッズたちは、向きが分からなくなったり・・・がく〜(落胆した顔)

やはり、普段と違う雰囲気にキモチが飲まれるものなんですよねひらめき

今日の照明合わせの経験を本番に上手く繋ぎ、

本番ではおもいっきりダンスしてほしいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あと2週間を切っていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

皆さん、本当に怪我や病気のない様、発表会に向けて

ダンスの練習や、キモチが整頓できるように調整していきましょ〜〜〜うるんるん

照明リハ、こんな様子でした猫

パシャリカメラ

girls1IMG_0751.JPG
girls2IMG_0753.JPG

break1IMG_0755.JPG
長丁場でしたが、ステージ岡山さん、第一ビデオさん、

講師の皆様、お手伝いしてくれた皆様

そして、生徒の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

本番も楽しみにしています〜〜ムードうひょひょー(長音記号2)

ページトップへ