ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日は雨ですが・・・

今日は雨ですが・・・
スタジオストンプ日誌

今日は雨ですが・・・

皆さんこんにちわexclamation×2倉敷より、昨日レッスン中に目の前を飛んでいるハエを素手で捕まえたチャラ村ですわーい(嬉しい顔)

今日は生憎の雨ですが、「倉敷JAM」というJAZZのお祭りが今日、明日と、倉敷で開催されていますわーい(嬉しい顔)

その一環として、私も倉敷芸文館でSHOWをさせて頂きますグッド(上向き矢印)

SHOWをする講師陣は、

OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、私Hi-先生と、

大阪のメンバーSEIJIさんぴかぴか(新しい)

もうお分かりかと思いますが、

ADETOO
ADETOO5172809_1379443097_108large.jpg

です黒ハート

屋外の特設ステージで行われますわーい(嬉しい顔)屋根がないですが・・・もちろん無料です手(チョキ)

既に12時からダンスステージは始まっていて、雨に負けじと躍っていることと思いますカチンコ

私達の出番は16時頃ですー(長音記号1)演劇

ステージの周りには露店等も出ていて、お祭りムードに酔いしれちゃいますふらふらww

是非っどんっ(衝撃)倉敷の方は遊びに来て下さいませグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨ですので、お越しになる際にはくれぐれもお気をつけてくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ではでは、倉敷より、チャラ村でしたるんるん

ページトップへ