ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT KURASHIKI vol,4 無事終了しました。

STOMP CONCERT KURASHIKI vol,4 無事終了しました。

こんばんは。お疲れ様です。

倉敷より中村がお届け致します。

先日、STOMP CONCERT KURASHIKI vol,4

マービーふれあいセンターで開催し、無事に終えました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。有難う御座いました。

27日(土)のリハーサルと、28日(日)の本番。

どちらの日も梅雨の時期にも関わらず、奇跡的に晴れ間がのぞきました晴れ

倉敷店のみ、99名の生徒さんが主役の発表会ぴかぴか(新しい)

でも、普通の発表会ではないのです。

去年までの岡山店合同発表会と比べて、だいぶ規模が小さくなりました。

それでも出来ることって、沢山ありました。

最初は「こんなの講師にお願いするのは無理かもな。」と思って

言えなかった事もありました。

でも、オーナー大枝さん、専務の野林さんが、

「好きな事を思いっきりやって下さい。後は何とかするから。」と守ってくれました。

講師の皆さんへ気持ちを伝えて行くと納得し力を貸してくれました。

講師陣がこの発表会に賛同し、生徒にオープニングのキャストをクラスで1人

選びにくかったと思いますが選んでもらったり、他の生徒さんに納得してもらったり、

フィナーレでは大人だけのパートを踊る事を説得してくれたり、

盛り上げるため体を張ってMCで参加してくれたり、、、

休みの日にも練習を重ねてきた生徒さんをはじめ、その家族、

そして力を貸してくれた講師のみなさん、

色んな要望に対応してくださったステージ岡山さん、

私はこの発表会ができたのは皆さんのお陰だと改めて感じ、

「有難い」思いでいっぱいです。

他にも沢山の協力店舗の方々が陰で支えて下さいました。

個人的には反省する事が沢山ありました。

この失敗を元に、日々の積み重ねを大切に過ごしていきたいと思います。

また来年の発表会に向けて踏ん張りますので、宜しくお願い致します。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

有難う御座いました。

ページトップへ