ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

3月kids特別レッスン 終了

3月kids特別レッスン 終了
KIDS特別レッスン REPORT

3月kids特別レッスン 終了

先日3.15(sun)に毎月第3週目の日曜日に行われている、キッズ特別レッスンが終了しましたぁ〜〜〜

今回の担当先生は、最近髪を切り外巻きにしている

MIKA先生!!!

内容はGirs Hip Hop ♡♡♡

普段習っている先生と違うジャンルを受ける生徒もいたりで、
そんな空間が良いと思いました(^^♪

やはりジャンルによってスタイルも違えば、服装も違ったりで、
おもしろかったです。

さぁ〜〜内容です。
普段のキッズクラスではカンセツ照明は使わずのレッスンですが、特別レッスンでは、ライトのみの雰囲気からストレッチ、アイソレーションでスタートしました。

toku.JPG

ステップなどを含めたレッスンでしたが、先生が言うには他のクラスから受講してくれた生徒の方が動けてて、普段のレッスンにも取り入れないとイケないかなぁ〜〜〜なんて言葉が出てたりで、
お互い意識が少し高まり合い良かったんじゃなかったかと思いました!!!!

最後はポジション決めてチームのような感じでダンスしていました!!!

tokubetu.JPG

思いました。ジャンルは違うけど、どのジャンルにも似たような動きがあったりします。
一つの動作を色んなダンスに使い分けれるように、色々受けて自分なりに消化して気持の良いダンスをして下さいねぇ〜〜〜

皆お疲れ様でした!!!!

mika2.JPG

さぁーーーー4月はKOUJI先生です。!(^^)!
新入生を迎え楽しんでみて下さいね。詳細は又、後日UPします!!!チェックしてくださいねぇ〜〜〜

ページトップへ