ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のクラス

本日のクラス
CLASS 紹介

本日のクラス

こんばんは。STOMP 大枝です。

今日は、いい天気晴れ

毎週金曜日は、西口にあるK.T.C中央高等学院で、ダンスのレッスンがあり今日も行って来ました。

走ってねダッシュ(走り出すさま)

結構しんどいですが、途中で何度も諦める気持ちが湧いて来るが・・・・

絶対諦めませんパンチ

そのかわり、到着して30分は汗が止まりませんたらーっ(汗)

週に3回は走れるよう継続したいと思います。手(チョキ)

本日のクラス紹介です。

まずは、SAEGUSA先生から!!

17:30〜19:00 BREAKIN 初級 Aスタジオ  このクラスは、元気いっぱいのクラスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男の子が多いんですが、もちろん女子もいますよぉ〜〜〜トイレ

来週は、さらに新しい女の子の入会者もいるとSTAFFから聞いていますひらめき

今のレッスンは、色んな場所でのShowや発表会に向けて出演出来るよう作品を作っているようです演劇

作品のアイディアが、いいですね!!BREAKINは迫力あって構成や見せ方がほんと面白い。わーい(嬉しい顔)

明日、倉敷で、Glamorous Stage STUDIOキスマーク 主催のチャリティーイベントでShowをするらしいですよ目

2011.6.18(SAT) OPEN 11:30 START 12:30 @RED BOX Tichet 1500yen(ドリンク500円)

皆さん、お時間あったらLet’GOダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜〜〜そのメンバーを紹介しましょう。

saegusa4.jpg
saegusa3 (1).jpg
saegusa2 (2).jpg
saegusa1 (1).jpg

一生懸命汗を流す姿を見ると気持ちいいですね!!

もうひとクラスご紹介です。

Bスタジオで行われている、17:30〜18:30 KIDS WAACK 初中級 小学生クラスを担当してる

GAKU先生クラスです黒ハート

めっちゃ楽しそうに踊っていましたるんるん

このクラスも、もちろん今年の発表会参加クラスとなっています。演劇

DISCO MUSICを中心に、振り付けをし、ん〜〜〜〜〜〜メルヘンドコモ提供って感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

曲にもよりますが、今回の曲での振り付けがそんなイメージかな?と思いました!!!

気になる方は、覗いてみて下さい。ネ晴れ

gaku3.jpg
gaku1(2).jpg
gaku2 (1).jpg

と、本日1発目のレッスン2本をお送りしましたTV

今は、AスタジオがKOUJI先生、BスタジオがRIO先生手(パー)

そして、一番最後のレッスンが、NAO先生&19先生ですが、19先生は高松でバトルJUDGEのお仕事で
休講ですふらふらすみません。

さぁ〜〜発表会の舞台が決まりそうです。中々、カッコいい舞台になりそうですグッド(上向き矢印)

それでは、倉敷店の中村さ〜〜〜〜んexclamation×2

そちらは、どうですかぁ〜〜〜耳

https://adetoo.jp/stomp_kurashiki/

ページトップへ