ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

師走

師走
スタジオストンプ日誌

師走

こんばんは。大枝です。

今年、LASTの月に入りましたね。あっと言う間でしたね。と毎年行っておりますが、まだ終わってはいませんので、最後の最後までしっかり行動したいと思います。

今日のお知らせは、スタジオに発表会の写真&X’masツリーが飾られましたぁ~~~。
素敵な写真や、楽しい写真満載。面白い写真も、もちろん(*゚▽゚*)

IMG_0134.JPG
IMG_0090.JPG

みんなで、是非見て下さい。そして思い出に購入してアルバムに挟んで、10年20年後や、結婚式などに使用してください。

購入期間は、来年の1月末までとなっております。お早めに!!!!!!

IMG_0135.JPG

そして、発表会DVDも間もなく完成。と思います。今年中に購入者の皆さんにお渡し出来るように心がけて進めていますので、しばしお待ちを!!!!!

まだ、購入していない方は、大至急受付で申し込みして下さいませΣ(゚д゚lll)

12月は、X’masがあったり、楽しい事だらけですね。寒さが続きますが、ダンスで汗を流し、風邪を引かないように体調整え乗り切りましょう!!!!

IMG_0115.JPG
IMG_0131.JPG
IMG_0103.JPG
ページトップへ