ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Special Work Shop Part.2

Special Work Shop Part.2
FUNKY PEOPLE Vol.6

Special Work Shop Part.2

皆様こんばんは。Part2のお時間が参りました。頑張って、Part.3まで書きますのでお付き合い下さいっ(^▽^)

18時からは、Aスタジオ SEIJIさん LOCK Bスタジオ MUTSUKOさん MUTSUKO フリースタイル

このお二方をご紹介させて頂きます。

最初のご紹介は、広島出身でもある、全国世界で活躍しているSEIJIさんから!!!!先程のYU-MAHさんと同じチームでもありフィーリング等も同じ感覚ではありますが、同じことを2回伝えても違うと言う事で、「汗をかく」「ループが大切」「同じ事を3回はしてもOK」等SEIJIさんが体験してきた事を受講者に伝えていました。皆さん本当にいい顔してレッスンしていましたo(^▽^)o次の日は、FUNKY PEOPLE!!!絶対筋肉痛だったに違いない( ´艸`)ムププ

では、その模様をお届けします。わぉ〜〜〜〜

s1.JPG

s2.JPG

s3.JPG

s4.JPG

s5.JPG

s6.JPG

s7.JPG

シンプルな事を、難しく見せてる振り付けと、ループ(繰り返し)がカッコ良く、終始うなずくレッスンでした。〆(._.)メモメモ
SEIJIさん!!!有難うございました。また呼びたいと思いますので次も皆さん汗かきましょう!!!!!

続きまして、昨年度もスタジオでWork Shop をして頂いた、MUTSKOさんのご紹介です。イェ〜〜〜イ(*^^)v

なんと言いましても、ベテランの方なので言う事ありません。セクシー過ぎます。
背中で踊っています。

前半はステップ、後半の最後の最後は、フリースタイルで色んなヒストリーを混ぜた感じを各自が気持ち良く踊っていた感が、素敵でした。皆さんが!!!ですよ。

2種類の、ルーティーンステップを用意して下さり、解りやすく指導されていました。が!!!!!
腰使いなどは積み重ねですね。少しづつ自分の物にしましょう!!!!

それでは、セクシー部分をどうぞ ( ^ω^)_凵 

m1.JPG

m2.JPG

m3.JPG

m4.JPG

m5.JPG

m6.JPG

MUTSUKOさん有難うございました。2年続けて岡山にお越しになり、沢山伝えて頂きみんな、良い一日になれたと思います。受講出来なかった方は、次の機会に是非受講してください。

みなさん、有難うございました。m(_ _)m

さぁ〜〜ラストは、REIさん。

すみません・・・・明日UPします。指と腕が限界に参りました・・・・・お疲れ様でした。

ページトップへ