ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のレッスン

本日のレッスン
CLASS 紹介

本日のレッスン

こんばんは。STOMP大枝です。

今日は、雨も降り、風があったせいか少し寒かったですね!!
僕は、宇多津でレッスンだったんですが、ホームで電車待ちしてる時はかなり寒かったです・・・

そして、いつも行きの電車の中で小学校3年生の女の子とあるキッカケで仲良くなりました。
また、お話します!!

今日その女の子に、「髪の色変えたんだね!!」

「おじさん目

って言われ、少しショックでしたが、おじさんだから仕方ない。と言い聞かせながら会話しました。

とどめは!!

「おじさんの髪は前だけフサフサしてるね!!」って触られながら、僕の顔は笑顔、心は!!

わかっちゃいるけど、ホンとわかっちゃいるけど、号泣でした。

そんな宇多津を後にし、岡山戻り今日のレッスン紹介は、STOMP大御所 KOMA先生です。
なんと!!ダンス歴30年!!

僕は、10年ぐらい前から良くしていて貰い、STOMPする時も、この方にお願いしよう!!と決めていましたぴかぴか(新しい)

体の部分々をしっかり把握し、バランス、コントロールが出来るような体を作るレッスンです。
ターンのレッスンや、これぞJAZZと言うよりも、ディスコmusicやFUNKを使用して振り付けして行っていますよ!!!

僕が今でも覚えているのが、音の取り方の説明を聞いた時でした。へぇ〜〜いい事言われるなぁ〜〜って。今でも、僕自身生徒に伝えていますね!!

やはり、先輩のレッスンはジャンルは違えども、何から何まで沢山大切なものがありますねぇ〜〜
興味がある方は、木曜日夕方はBODY コンディショニングも行っていますよ!!

KOMA先生も、凄く勉強熱心で今でも追及しているみたいです。

今日のレッスン風景です!!

koma class3.jpg
koma class2.jpg
koma class1.jpg

今日のスタジオはここまで!!お疲れさまでした!!

今スタジオでは、GAKU先生がDJの練習しています!!

サウンドヴェロニカ.jpg

そして、STAFFの野林さんが仕事をしています。

noba.jpg

皆、一生懸命!!これに限る。では又明日ぁ〜〜〜〜〜

前だけ、フサフサかぁ〜〜・・・・・・

ページトップへ