ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

早夕方のクラス!!!!

早夕方のクラス!!!!
CLASS 紹介

早夕方のクラス!!!!

こにちわ〜晴れ

今日は岡山から中村がお届けいたしますわーい(嬉しい顔)

この時間は、NAO先生Soul&Waackクラスが行われていますグッド(上向き矢印)

今日はスタジオ内は特別暑い〜〜犬あせあせ(飛び散る汗)

ストレッチだけでも皆さん汗だくになっていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

アイソレーションは色々なやり方があるとは思いますが、軸をもってやると物凄くしんどいものですよねふらふら

体の軸があり、芯を持っている人は、1つの仕草がかっこ良くなりますぴかぴか(新しい)
NEC_0156migihe .JPG

NAO先生のアイソレーションで、さらに汗がわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

内容は、その日の音楽に合わせてノル&ノル&ノル・・・
NEC_0157GOGO.JPG

そして、Soulのノリや、ステップの順番、形もしっかり伝えてくれますわーい(嬉しい顔)ひらめき後半には、そのSoulの体の動きに手を付けて、Waackも教えてくれます目るんるん

Nasty
NEC_0159ナスティー.JPG

少しずつノリの動きを増やして、最後にルーティーンexclamation×2生徒さんは皆、音楽に気持ち良くノッてました音楽

NEC_0158GOGO2.JPG

※カメラの調子が悪く、もっと色々撮りたかったのですが、ほとんど撮れませんでした…がく〜(落胆した顔)

さぁー(長音記号1)気になる方は、木曜日15:00〜16:30NAO先生Soul&Waackクラスにお越し下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

では、岡山からの私のスタジオ日誌はココでおしまいですかわいい

今日の倉敷の様子もチェックして下さいね〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

また明日です手(パー)ぴかぴか(新しい)

ページトップへ