ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日のBLOGぅ〜♪♪

今日のBLOGぅ〜♪♪
Funky People vol.4

今日のBLOGぅ〜♪♪

こんばんは犬STAFFの中村の日誌ですキスマーク

昨日はー(長音記号2)皆さんご存知FUNKY PEOPLE vol.4でしたぁグッド(上向き矢印)

「晴れの国 岡山晴れ」には珍しく天候の悪い中でしたが、参加してくれた皆さん、有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨日の参加者は、な、な、なんと

POPが33名exclamation

WAACKが35名exclamation×2

LOCKが106名どんっ(衝撃)

総勢174名のダンサーがエントリーしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

後日、詳しいレポートを載せますので、今日は速報だけ載せさせて頂きまーすぴかぴか(新しい)

WAACK

優勝
 KYOKA From 大阪

KYOKA.jpg

準優勝
 MAO From 大阪

MAO.jpg

LOCK

優勝
 ジュンコ From 神戸

JYUNKO.jpg

準優勝
 ユウ From 大阪

YUU.jpg

POP

優勝
 ヨッシー From 広島

YOSSY.jpg

準優勝
 Tatsuya From 岡山

tatsuya.jpg

優勝、準優勝の皆さん、おめでとうございまするんるん

バトルの雰囲気なんかはまた後日載せるレポートで覗いちゃって下さい目

それでは、、、

ここからは、Studio STOMP 岡山のレッスンの様子を載せたいと思いまするんるん

今日、月曜21時〜22時30分のレッスンで、講師は、Say-G先生です犬

今日はお休みの生徒さんが多く、2人でしたが、普段は6人ほどの生徒さんが通ってくれています音楽

IMG_0191.JPG

いつもSay-G先生のレッスン後は、皆ものすごく汗だくで、ビッショビショになっているので、
「シャワーの浴び方」でも教えてるのでは???と勘違いするほどなのです。(違)

Say-G先生は、いつも基本を大切にしたレッスンを行っていますひらめき

今日もしっかりLOCKに欠かせないリズム、16ビートを取り入れながら
足踏みやコンビネーションをゆっくり丁寧に指導していましたぴかぴか(新しい)

IMG_0189.JPG

基礎のレッスンとか練習って、ダンスがある程度憶えられるようになってくると、

ずっと地味な動きをしたり、同じ事を何度も何度もするから、正直飽きちゃうんですよね。。。。

でも、そんなときにバトルとか出ると、「本当に基礎が大事なんだ」と気づくんですよね〜かわいい

基礎で知ってた事なのに、そこからまた新しいモノを学んで。。。台風
IMG_0195.JPG
ですねわーい(嬉しい顔)

この繰り返しによってダンスに深みが出てくるんですよねわーい(嬉しい顔)手(グー)

もちろん、踊る事以外でも同じですよね。

「初心忘るべからず」

この言葉を胸に、ダンスもスタジオSTOMPも長く長く続いていくよう頑張りたいと思いますexclamation×2

STOMP倉敷は近々OPENですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

知らなかった人は、この「スタジオ日誌」を1週間前からチェックだぁぁぁふらふらww

では、また後日、FUNKY PEOPLE vol,4のレポートを載せますので
チェックをお願いしますねわーい(嬉しい顔)

では、おやすみなさいませー夜

ページトップへ