ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

9月KIDS特別レッスン終了

9月KIDS特別レッスン終了
KIDS特別レッスン REPORT

9月KIDS特別レッスン終了

今日から10月!!!!急に寒くなったり暑くなったりで、変な季節ですね。発表会まで後、18日ですよぉ〜
皆さん頑張ってますかぁ〜〜〜〜

もちろん頑張ってますよね!!!

大変遅くなりましたが、9月の特別レッスンはADETOOのSEIJIさんを講師として招きました。

9月と言えば、運動会!!

受けたいけど運動会がぁ・・・・・と言う声が沢山ありましたが、第三週目と言う事で決行しました。

しかし、奇跡と言うか、雨が途中から降り運動会は中止となり、受けれないと言う生徒が急遽駆けつけて受けれることになりました。

良かったのか、どうか微妙ですよね。子供達の為に、お弁当作ったり、朝早くから場所を確保したりで・・・・・

ご両親の方々はご苦労様ですm(__)m

さぁ〜スタジオでは、リズムや体の使い方や筋トレを混ぜた動きやらでもう〜皆汗だくでしたよ!!!
lll.JPG

難しい動きもあったと思いますが、皆よく頑張ったと思います。
又、SEIJIさんにお願いすると思いますので、今回受けれなかった方は是非次は受けて見て下さいね!!!!
ddd.JPG nnn.JPG

10月は発表会の為 特別レッスンはお休みです。
又11月に行いますので、詳細をチェックして下さいね!!!

ページトップへ