ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

土曜日クラスと月曜クラス!!

土曜日クラスと月曜クラス!!
CLASS 紹介

土曜日クラスと月曜クラス!!

こんにちは。STOMP 大枝です。

梅雨時期だから仕方ないですが、雨が多く気分も落ちちゃいますが、ふと外みると雨上がってる〜〜〜手(チョキ)

そして、今日の晩御飯はカレービール

・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

そして、昨日は広島で、年に1度開催の、PLW-1グランプリ 広島予選が行われ、岡山から多数の参加があり、スタジオからも講師&生徒が参戦しましたぁ〜〜〜〜。その模様&簡単な内容は、岡山STAFFが書いてくれるみたいですグッド(上向き矢印)

と、言う事で先日土曜日のクラスからご紹介して行きます。手(パー)

土曜日 B スタジオ17:00〜18:00 KIDS LOCK 小学生クラスexclamation×2

担当講師はSay-G先生わーい(嬉しい顔)

普段は、Bスタジオで行っていますが、今回はHOUSEのBAN先生がイベントで休講でしたので、Aスタジオでのレッスンるんるん

このクラス内容は、基本を大切に一つ一つの動作を反復練習しスタイルを身に着けて行く内容となっています。こだわりであって、そのこだわってる部分を体で覚えると、振り付けした時もカッコ良く踊れるようになると思います。基本は地味ですが、やはり大切。

派手さは、ありませんが基本を体に叩き入れてダンスが上手になりたいと思う小学生諸君!!!
土曜17:00は耳

Say-Gクラスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

と言う事で、写真を載せますが分かりづらいので、基本をしてるんだなぁ〜〜と思ってみて下さいね。そして気になった方は、まずは見学へ目

seiji1.jpg

腰の動きをしていますね!!

seiji2.jpg
seiji3.jpg

THE LOCKです!!!

seiji4.jpg

Say-Gクラスの紹介はここまで!

次のクラス紹介は!月曜日、今現在行われているクラスですカラオケ

月曜日Bスタジオ19:00〜20:00 KIDS SOUL&LOCK 初中級 小3〜小6年生対象

担当講師は、NAO先生キスマーク

このクラスも、基本ベース。しかもSOULの基本をみっちり、音楽かけずに動かし方。力の入れ具合。バランス。初中級クラスだけあって内容はレベルがあがるが、それでも対象はKIDS!!なので皆初めて習う事ばかりなので、これから始める方にしても大丈夫かも?大丈夫かも?ですふらふら

考え方次第なんで、先に基本をしっかり身に着け、後楽にするか!!!って事じゃないかなわーい(嬉しい顔)

話せば、3時間ぐらい掛かるので、興味があり、絶対諦めないちっ(怒った顔)

このクラスで、上手になる手(チョキ)と思った小学生中高学年のみなさ〜〜〜〜ん時計

ドアを開けて一歩足を踏み入れてみては!!!ダンスの面白さが、本当の面白さが分かるかもネ黒ハート

nao soul3.jpg

BREAK DOWN!!!!

nao soul1.jpg
ロックステディーとも言います。マニアッくぅ〜〜〜〜笑
nao soul2.jpg

この動きは中々教えてもらえませんよぉ〜〜〜

今、Aスタジオでは、前に紹介させて頂いた、RIKA先生クラス WAACK!!!!!

そして、最後に行うクラスが、POPクラス&LOCKクラス!!!

POPクラスは又、明日ご紹介しますので、YO-ちぇけらぁ〜〜〜〜手(チョキ)

今日の倉敷店模様が気になる方はこちらから、覗いても決定です。ぴかぴか(新しい)

https://adetoo.jp/stomp_kurashiki/

では、またお会いしましょう ピースわーい(嬉しい顔)

ページトップへ