ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クラス紹介 Hi-先生

クラス紹介 Hi-先生

皆様、こんばんは。ストンプ野林です。

 

最近私には、密かな楽しみがあります!!

今年の始め、お父さんからブルーベリーの木(鉢植え)をもらったんです。1日1回水やりをして、普通なら実になっている時期だと思うんですが、我が家のベリーはなかなか実にならず、調べたら受粉が出来てないからだとか♨

あきらめかけていたんですが、最近実らしき物を発見!!!! 本来なら沢山出来ると思うんですが、うちのベリーは数個程度。でも、水やりをして大きくなっているのを見るのが楽しくて♬♬♬    あ〜〜〜〜早く食べたい !!

 

 

さて今日は、Hi先生クラスの紹介です!!!

 

P10507881

Hi-先生 Jr&High Lock&Dance初級 19:45〜20:45

 

今日のレッスンです!!

皆が苦手なステップ「ロック ステディー」を中心に練習しました。

体重移動や足のアクセントを細かくゆっくり教えています。

1つずつ出来る事を増やしていきましょう !!

 

と言う事で…..

重心のかけ方を左右ゆっくり教えてくれています!

P1070259

みんさん、足が上がってますよ !!

P1070277

 

P1070275

やはり最後はロックの写真で !!!

 

今年、11月に岡山店発表会があります!!

一つずづ出来る事を増やしてカッコ良く踊りたいですね☀

 

 

そして!!

Hi-先生にも密かな楽しみを聞いてみました !!

それは〜〜〜 !!

「毎朝、チャイを作って飲む事」だそうです☀☀☀ なんかお洒落ですね 〜♪♪♪

後、「釣りに行く妄想。決して行かないですが」 との事。

さて、妄想では何が釣れるんでしょうか !!  マグロとかだったら凄いですよね !!

Hi-先生〜釣り行きましょ!!!!

ページトップへ