ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

TONY GOGO クラス 

TONY GOGO クラス 
スタジオストンプ日誌

TONY GOGO クラス 

puchi FUNKY PEOPLE 051.jpg

4.6(日)に、ロッカーズのトニーゴーゴーがスタジオストンプでレッスンをしてくれました!!!!!
トニーさんは、僕達スタジオでも皆に教えてるロックダンスと言うジャンルのオリジネ−ター!!!!つまり最初に踊ってた人!!!神様みたいな存在の人なんですよぉ〜
ピン!と来ない人は来ないと思いますが、ロックダンスしてる人からすればもうーーーーそれは凄い事なんです。そんなトニーさんをスタジオは呼べて嬉しいのですが、何が嬉しいと言えば、皆、やっぱり写真撮ったり、サインもらったりでもう笑顔笑顔。
レッスンも楽しさをしっかり教えてくれたレッスンでした!!!
今回受けれなかった方は次は是非体感してみてくださいね!!!

*写真はレッスン風景と初級クラス、中級クラスの集合写真。

ページトップへ