ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

金曜クラスな〜〜〜のだ。

金曜クラスな〜〜〜のだ。
CLASS 紹介

金曜クラスな〜〜〜のだ。

こんばんは。 STOMP大枝です。

もう少しで、この日誌が完成!!と言う時に自ら

消してしまった。チーンもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ〜〜もう一度!!

昨日は、高松でダンス コンテストがありました。

僕が担当したのは、ジュニア部門。

なんと!!55組の参加どんっ(衝撃)

もう途中で、トイレ行きたくなって、前代未聞の漏らしながらの審査をする所だった人影

ほんと、やばかったんですパンチ

そんなこともありながら、無事全て見る事が出来、参加した皆さんお疲れ様でした。
また、これからも踊り続けて行って下さいね!!何かを見つけながら目

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そして、金曜日に岡山STOMPで行われたクラス紹介写真をパシャリカメラ

していましたが、載せる事が遅くなりスミマセン・・・・

ご紹介しましょう!!

岡山STOMP 19:15〜20:45 Bスタジオ LOCK 入門初級

担当講師は。

RIO先生!!!!!!!

最近のRIO先生は、メキメキと頭角を現せ、バトルやコンテストに積極的に参加しそして、「HI-KID」と言うチームでSay-G先生と一緒にShownにも参加し幅広く活動、行動しています。

もちろん、結果も出していますよ!!

だから??と言うわけじゃないんですが、色んな経験を積み重ねて行くからこそ、指導にも役に立っていると思います。

レッスン終了後のコメントにも、大切な事、大事な事を生徒に伝えています。経験するから伝えられるんですよねぇ〜〜〜

その伝えてくれた事を意識しながら踊ると、また全然違うし何よりも!

気持ち良さが更に倍増〜〜〜〜〜

RIO先生のクラスには女性が多く高校生も通ってくれています。

振り付け以外の事も吸収して、今以上感じ方を変化させて行ってみて下さい。

こんなレッスンです。

rio4.jpg

わぉーーーーーーーーーーーーー。

先週、KOUJI先生に倉敷STOMPが終わってバイクで岡山まで送って貰ったんだけど・・・
めっちゃ怖かった。二度と乗らない。

KOUJI先生の運転が!ではなくバイク感覚がねぇ〜〜

イヤイヤ、話がずれてすみません。

RIO先生クラスです。

rio3.jpg
rio2.jpg

DSC_0093.jpg
説教TIME!!!ではなくて、大切な事を伝えてる時です。

で、写真みても分かる訳ないので、気になった方はGO GO GO 演劇

本日のレッスン模様は又後日。

金曜日クラスの紹介でしたひらめき

明日は、倉敷STOMPでSOULのレッスンだぁ〜〜〜18:00からなんでもし良かったら来てみませんか?

では、また明日手(パー)

お疲れ様でしたいい気分(温泉)

ページトップへ