ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

エコ&エンターテイメントフェスティバル 終了しました。

エコ&エンターテイメントフェスティバル 終了しました。
スタジオストンプ日誌

エコ&エンターテイメントフェスティバル 終了しました。

昨日のEVENTに続き、同日OHK岡山放送局で行われた、EVENTにSTOMP講師の19先生、mo-ta先生、YU-P先生、スタジオ生徒のゆうじ君、古都乃さんが、中西圭三さんとミニライブに一緒に出演しました!!!!!

野林さんが生徒さんと一緒にその模様を観に行ってくれまして、「凄く良かった」。と(^O^)
羨ましかったと(*゜▽゜*) 野林さんも、Okayama Old School Sistersで共演してるんですよねぇ〜〜〜

今回出演した、本人達も「貴重な経験が出来た」と(´∀`)

その後ロビーに場所を移し、15分のSTOMP SHOWも5人のメンバーで行われました。
庄原のEVENTと同様で、この空間は集客がなくΣ(゜д゜lll)、お客さんが居ない中でもメンバー5人「気持ちを込めて踊っていた」と聞いています。

当たり前ですが、この気持ちが次に繋がり、成長出来る経験でもあると思いどんな場面でも気持ちある汗を流していきたいですね。

出演してくれた5名の皆お疲れ様でした。ありがとうございました(^O^)

それでは、写真UPします。ブレているものもありますが空間を楽しんで下さい!!!!]

MC.JPG
中西さん.JPG
stomp2.JPG
stomp3.JPG
stomp5.JPG
stomp1.JPG
外観.JPG

野外風景

ここから、ロビーです。

stomp a.JPG
stomp b.JPG
stomp c.JPG
stomp 全員.JPG
小西さん.JPG

ピアノ 小西さん
Mr. nakanisi.JPG

中西さん

全員.JPG
お疲れ様でした(^O^)

ページトップへ