ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クラス紹介 第2弾の巻き

クラス紹介 第2弾の巻き
CLASS 紹介

クラス紹介 第2弾の巻き

引き続き STOMP大枝です。

さぁ〜〜次のクラス紹介です。わーい(嬉しい顔)

ちょっと休憩。ふらふら

よいしょっとぉーーーーーーーーーー飛行機戻って来ましたいい気分(温泉)

続いてのクラスは目、先ほど終わりましたが、NEW倉敷STOMP店長でもあるHI-先生のクラスです。ブティック

このクラスは、中学&高校生限定クラス。ID

小学生は、NGなんです。あせあせ(飛び散る汗)

大人もNGなんです。たらーっ(汗)

動物は圏外です。犬猫

と言う事で、中&高生諸君まってまーーーーーーーーーーーーーーす。手(パー)

って 終わりかいパンチ

ってツッコんだ人何人いたかなぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

このクラスは、中高生げん・・・・・・さっき書いたな。ふらふら

今日のレッスンは、リズムを大切にるんるん指導していました。体重を少しかけ、裏のビートをしっかり意識を持たせ、そして体でも、前後にしながらビートを感じさせながらLOCKダンスの動きを加え、大きい声遊園地を出しながら汗を流していましたカラオケ

このクラスも、僕は初めて目にしたんですが目、あっあせあせ(飛び散る汗)先ほどの日誌でも書いたんですが、毎週木曜日は、宇多津にレッスン行ってまして・・・たらーっ(汗)

目にしたんですが、みんな真剣手(グー)

ホント真剣パンチ

良い空間でした。決定

ストレッチからアイソレーションsoon

そしてリズムon

最後に、今日のまとめend

11月20日の第5回目の発表会も楽しみですね!!!

しっかり練習して手(チョキ)、大舞台で感動を与えて下さい。もうやだ〜(悲しい顔)

最後に、勉強もしろよ。右斜め上右斜め上右斜め上

こんな、レッスンです。興味があったらLet’ごーごー ぎゅぅ〜うぃ〜GO−−−−−−−−

DSC_0152.jpg

念入りなストレッチからSTART
DSC_0157.jpg

体重移動をした状態でのリズム
DSC_0158.jpg

体の前後を使った裏ビート
DSC_0159.jpg

最後に応用ですね!!

さぁ〜〜中高生諸君STOMPでも、STOMPでも汗を流してみませんかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

木曜日 Aスタジオ 17:30〜18:30 (60分)Jr&High LOCK 月謝制クラス

なんで、「STOMPでも」って2回言うたんやろーーーーーってツッコんでくれた人いたかなぁ〜〜眼鏡

ページトップへ