ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

気持ちの良い汗!!

気持ちの良い汗!!

こんばんは目

倉敷の中村ですわーい(嬉しい顔)

水曜日から、湿気のせいか少し歩くのにさえ汗をかき、

倉敷駅からSTOMP倉敷に到着したら取り合えず汗ダク状態。

私は、ふいに大学時代の通学を思い出しました。。。

(また通学ネタでスミマセン。)

大学の頃は健全にチャリ通を2年間は貫きました信号

40分かかる道をわざと遠回りして好きな道を選んで通学していましたかわいい

そして、リュックを背負っていたので、真夏晴れは肩から脇にかけてラインが、

そしてそして、背中には真ん丸な水たまりが出来ていました手(グー)

その通学用の着替えと、学校帰りの練習着、レッスン着、

そして、課題で使うプリントやら教科書の入っていたリュックは

体重計で測ってみると、8kgもありましたがく〜(落胆した顔)

勝手に「筋トレ馬鹿」みたいな状態になっていて自分にビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)

今となっては車や原付でらくらく移動できるから、便利になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

けど、本当に汗かくのって気持ちいいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なんか体がダルい時なんかに、めっちゃ練習して汗かいてみると元気になりますよるんるん

今日も私の思い出話になっちゃいました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは、また更新しますので、チェックをお願いしますねグッド(上向き矢印)

皆さんも、よい汗を〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ページトップへ