ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.20 終了

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.20 終了
スタジオストンプ日誌

JAPAN DANCE DELIGHT VOL.20 終了

こんばんは。大枝です。

9月に入り急に寒くなりましたね。皆様体調にはくれぐれも気を付けて下さいませ!!!!!

先日行われた、9月1日(日)大阪中央体育館で世界規模のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT VOL.20」が行われスタジオ講師率いる「ADETOO」が参加し無事終了致しました。

JDD 20.jpg

海外国内合わせて40チームが予選を突破しFINALISTとして世界一を決める場所大阪に集まり挑みました。残念ながら「ADETOO」は入賞には至りませんでしたが、8000人の前で踊り、沢山の方々に声を掛けられ
やっとスタートラインに立てた。と実感しまた来年もチャレンジしようと歩き始めています。

adetoo3.jpg

この切符を掴むにあたって、10年以上の道のりがありました。

コンテストに勝つ為だけの作品作り。普段しない事の背伸びした動き。メンバー同士の遠慮。見失う事だらけの中、掴めそうな時もあり又迷い。メンバー全員での出場を辞める時もありました。そして軸が固まりメンバー全員の気持ちが一つになる日が10年以上掛かりました。

時間は掛かりました。遠回りをしたような。でも僕達「ADETOO」にとって今までの費やした時間があったからこそ、遠回りではなく一番の近道だったのではないかと。

心からそう思い感じています。

何度も言いますが、スタートラインに立てました。

続けて来て良かったと。諦めずに良かったと。

これから、それなりの険しい道が必ず来ると思います。また5人で乗り越え歩いて行きます。

adetoo6.jpg

終えた後の乾杯と次に向けて!!

ADETOOの為に、密かに準備をしてくれた皆。

adetoo1.jpg

※他にも沢山の方々が手縫いして下さいました。準備をするにあたって会場を使用させて頂いたC-4スタジオ様有難う御座いました。

応援団バスの手配やチケットの準備、そしてADETOOオリジナルTシャツを来て真っ赤に染まった応援団席140名の皆。会場に行けなかった方々からの沢山のメッセージ。

adetoo4.jpg

ADETOOが登場した時の、歓声。

心から、ありがとうございます。嬉しかったです。パワーを頂きました。

皆さんの気持ちに感謝し、記念すべき20回大会で踊れた事に誇りを持ち初心忘るべからず、汗を流します。

ADETOO代表としてお礼の挨拶とさせて頂きます。皆さんも目的の大きさは自然とやって来るので今の見える場所を楽しんで、掴んで貰えたらと思っています。

ADHIPの皆様有難う御座いました。素晴らしいステージに又立てるよう踊り続けます。

ADETOO代表 OOEDA メンバーKOUJI,NAO,Hi-,SEIJI

adetoo5.jpg

ページトップへ