ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日のレッスン!!

今日のレッスン!!
CLASS 紹介

今日のレッスン!!

こんばんは。STOMP 大枝です。

めっちゃ眠いです。目

昨日は、本当に有難うございました。無事「STOMP 倉敷店」がOPEN出来ました。
沢山のお祝い物を頂きまして有難うございました。

これから、岡山&倉敷を盛り上がるよう講師、STAFF一同気持ちを入れしっかり頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

そして!!

両方に入会して頂いた方に、

特典を付けれる企画を只今準備しております。

・・・・・・・なんやぁ〜〜。まだ準備か!と思われた方。

すみません。もうしばらくお待ち下さいませ。

黒ハート

今日のクラスは、2クラスご紹介します。

まず1クラス目は、担当NAO先生 17:30〜 KIDS Street Dance 入門初級 (4歳〜小学2)

このクラスは、元気いっぱいの「サム君」「タケル君」2人と5歳の「ノアちゃん」4歳の「イチカちゃん」始めたばかりの4歳の「タイガ君」の5名でおこなっているクラスです。

年齢差があるので、アシスタントにマリ先生(高校生)が付き必死に頑張っています。(笑)

ほんとに、必死で戦っていますパンチ

でも、当初から思えば、サム君やタケル君はめっちゃ上達してる。ほんとにぴかぴか(新しい)

4歳&5歳の子達も、来年、再来年後にはめっちゃ上達してるんだろーと!
楽しみなんで、ご両親の方々は、ながーーーーーーーーーーーーい目で目見て上げて下さいませ。

nao 6.jpg

nao 5.jpg

興味がある方はチャレンジして下さいませ!!

そして、2クラス目のご紹介。

担当RIKA先生 WAACK 初級 一般クラスです。

今日のレッスンは、音に対してのポージングを中心に振り付けをおこなっていました。
生徒も、真剣で(当たり前ですが・・)ラインなどWAACKに欠かせないものなどを伝えていました!!

歴史も大切。ほんとです。踊れば踊るほど、興味が沸きますよ!!

皆さんも、女性らしいセクシーな踊りに興味があれば、おこしやすぅ〜〜〜

waack 1.jpg
waack 2.jpg

今はAスタジオがYASS先生のPOPクラスです。

YASS先生、先日おこなわれた、UK B-BOY CAHNPION SHIP 関西予選に出場して

BEST4!!!!!!!

凄い。おめでとうございますパチパチ手(チョキ)

そして、BスタジオはSay-G先生のLOCKクラスが行われています。

先程、受付の業務を終えてのレッスン!!

すごーーーーーーーーーーーーーーーー

くは、ないですね!!

皆さん、汗びしょびしょになるまで、楽しんで下さい。演劇

また、明日ぁ〜〜〜時計

ページトップへ