ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

12月より新しい講師が加わります!!

12月より新しい講師が加わります!!
お知らせ

12月より新しい講師が加わります!!

こんにちは。中村です。

発表会のパンフレットでもご紹介していますので、

ご存知の方もいるかと思いますが、ストンプに12月より

新しい講師が加わりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お名前は・・・

果実

「かじつ」先生ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

岡山店では、金曜日18:00〜19:00

倉敷店では、水曜日21:00〜22:00

で各60分のレッスンですひらめき

ジャンルは、最近人気上昇中グッド(上向き矢印)“WAACK”(ワック)ですexclamation×2

1レッスン600円どんっ(衝撃)というスペシャル価格です

興味のある方は是非、受講してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

果実(MAGIC BOMBAAA!!)
ダンス入賞経歴
2012年 OXYダンスコンテストHEAD HUNTER広島予選通過(チーム)
2012年 プチFUNKY PEOPLEグラチャン ベスト8
2013年 D.I.B フリースタイルクルーバトル準優勝
2013年 ダンスコンテストHEAD HUNTER広島予選通過(チーム)
2014年 JAPAN DANCE DELIGHT vol.21本選出場(チーム)

笑顔の絶えない、とても明るく楽しい方でするんるん

皆様、宜しくお願いしますリボン

image (7).jpeg

ページトップへ