ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

元旦

元旦

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を頂き厚くお礼申し上げます。

今年は、昨年同様有名な方々にスタジオSpecial Work Shopやスタジオ企画ダンスコンテスト、プチFunky People、そして11月28日に岡山市民文化ホールから場所を移し、岡山市民会館で行われる発表会など沢山の企画を作って行く事が決定致しております。

参加して下さる生徒の皆に思いでが残る1年を作れる様スタッフ・講師で進めて行きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

2月より新規スタジオに場所を移して1フロアー(現スタジオ)から2フロアー(新規スタジオ)とし昨年以上に活気のある、そしてより良い空間のスタジオとして進めて行きたいと思います。

2月より新しい講師が6名入る事になりましたので、この場を借りてご紹介させて頂きます。

GAKU Waack&Soul 担当
RIKA Waack&Soul 担当
BAN House 担当
YASS Pop 担当
RIO Lock 担当
SEIJI Lock 担当

となります。また新たなスケジュール等はWEBもしくは、スタジオに張り出しますのでご確認の方宜しくお願い致しますm(__)m

スタジオ講師13名・スタッフで盛り上げて行きたいと思います。
至らない面が多々あるかとは思いますが、ご指導ご鞭撻の方どうぞ宜しくお願い致します。

本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

スタジオ 代表 大枝 秀信

ページトップへ