ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEW STUDIO KURASIKI

NEW STUDIO KURASIKI
スタジオストンプ日誌

NEW STUDIO KURASIKI

こんばんは。大枝です。
昼は、暑く夜は気持ち良い感じですね。

OLD SCHOOL NIGHT で結果が出た事で、沢山の生徒の皆さんや保護者の方から、声をかけて頂き、そして僕たちが大好きな、祝酒を頂きまして有難うございます。

当分は、飾らせて頂きますが、無くなって行ったら、「あっ!!家に酒がなくなったんだな!」と思って頂いて下さい。(笑)

美味しく頂きたいと思います。本当に有難うございました。

先日、倉敷店をお伝えさせて頂き、その倉敷店の工事されてる方々に挨拶と、もちろん各階の方への挨拶をしに伺いました。

やはり、設計図と比べて理想の感じとは少し違いましたね。

でも、出来上がりが楽しみです。

内装は、至ってシンプルに仕上げていますが、ベースとなる色は!!!!!

赤です!!!

結構、壁クロスやクッションフローアーの選びが難しくて、結構冒険したかも??
トイレと待合室の感じなんかはね(汗)

やっぱり、変更しよっかなぁ〜〜なんて思ったりで・・・

まぁ〜〜〜出来上がりを楽しみにしましょう。

でも!!

天井が高いんですよねぇ〜〜〜〜

 たぶん。

それもGOOD!!!!!

だいぶ、揃える物も準備が出来ましたが、まだまだ。これから。細かい物が!!

倉敷も良い空間を目指しているので、ほんと皆さん楽しみにしていて下さいねぇ〜〜

そしてSTOMP倉敷のスケジュールは、明日ぐらいにUPします。遅いですよね・・・・スミマセン。

そして、6月5日OPENイベントも週明けにUPしますね。ほんと・・・・・遅い・・・・・スミマセン。

5月22日は!!

岡山STOMPで、Puchi Funky People Battle !!!!! 5月予選 !!!!!

今回は、なんと!!

3ジャンル〜〜〜〜。  POP&LOCK&WAACK !!!!!!!!

5月29日に母体のFUNKY PEOPLEもあるので、22日でしっかり踊って、29日もガッツリ行って貰いたいですね。

29日にエントリーされた方は、22日のエントリー料金が安くなるみたいなので、お忘れなく。

では、今週末から、BATTLE週間になりますが皆さん頑張って下さいね!!!

そして、倉敷STOMPも生徒募集中ですので、準備していて下さいませぇ〜〜〜〜
岡山STOMP講師以外のNEW FACEもいるので、楽しみにしていて下さいね。

最後に、こんな感じです。

DSCF0500.JPG
DSCF0491.JPG

今日は、フロアーを仕上げてると思います!! 有難うございます。

こちらは、KOUJI先生が、工事STARTぐらいに撮ってくれた画像です。

stomp kurasiki1.jpg

工事して下さってる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ