ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Stomp Concert 最終章

Stomp Concert 最終章
スタジオストンプ日誌

Stomp Concert 最終章

やぁーーーーーーーーーっぱり予定通りには行きませんでした。

書けませんでした。すみません・・・・・

この日誌でいよいよ最終章となります。

さぁ〜〜ゲネプロ(本番同様の流れ)も終え本番を迎える。

生徒の皆さんは、食事をしたり衣装の確認&準備そしてトイレ。

そして、トイレ。

そして トイレ。

全部出し切っても、また行く。

だけではなくて(^^ゞ

お互いに写真とりあったり、じゃれたり結構リラックスしてたと思います(^_-)

さぁ〜本番が少しずつ近付いてくるが、

外は”大雨”

お客様めっちゃ並んでて、思わず緊急ミィーティング。

お客様の会場入りを15分早くし、男性講師が外へ出て並んでるお客様に声がけ!!!

講師のSaegusa先生はびしょびしょ。

寒い中、雨の中お客様にご迷惑を掛け申し訳なく、入り口でスタッフとお詫びの声を掛けさせて頂き迎えさせて頂きました。

そして、予定の14:30にスタート。

その前に!!!

凄い人数のお客さんが来てくださり、指定席ではないので席が飛び飛びで空き、座れないお客さんも出て来て、会場の中でもご迷惑をかけてしまい、女性講師陣が中心となり衣装を着たまま、席の空き確認をしたりで、立っているお客さんを誘導してくれたり、
講師、スタッフ全員で会場整備を整えた後

いざ、本番START〜〜〜〜〜!!!!!!

オープニング!!!緞帳上がり、音、照明演出そしてぇ〜〜〜〜

登場〜〜〜〜〜〜〜

gtyui.jpg

やっほー久し振りぃぃぃいいキスマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

ほんと申し訳ございませんm(__)m

気を取り直して!!!!

舞台上に組まれたステージ登場!!!!

照明盛り上げVJ演出〜〜〜〜〜

会場どよめき〜〜〜〜〜拍手喝采!!!!!!!!

さぁ〜〜いよいよ始まっちゃいました(*^^)v

始まれば後には引けず進行するのみV

やっぱりSTARTのQが出た時はもう緊張と感動とで胸がいっぱいになりました。(T_T)/~~~

オープニング各協賛店35社のロゴも映し出され

MC、Mr.片山の登場!!!!!!!!

コシュチュームもGOOD。

しゃべくり掴みもOK!!!!

袖で見ていて、さすがだなぁ〜〜〜って思いながら笑わせて頂きました!!!!

さぁ〜〜片山演説もきれいにまとめいよいよ本日の主役153名の生徒の登場!!!

28作品が1部

2部

3部

に分かれての登場!!!!

生徒も舞台袖で、ドキドキ、ワクワク。

お互いに手と手を取り合ったり背中をたたき合ったり、

ちょっびっと泣きそうだったり????

各クラスにVJ演出、クラスコメントを読み上げ舞台に登場!!

講師も袖で生徒の背中をたたき”行って来い(^^♪”の一言。

色んな風景がみえ、それでもみんな演目を終えた後は、興奮冷めやらず、気持ち良い汗を流せたんでしょう!!!

どんな状況であって、どんな気持ちであっても、いざ舞台になると皆の顔もかわり全クラスしっかり踊りきれたと思います。

お客さんも予想以上に今回も来て下さり、生徒も嬉しかったと思います。

ただ、最初から、席に座れなかった方々にはほんとご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。

今年の発表会も無事終了する事が出来ほんと有難うございました。

会場整備で講師の皆が嫌な顔せず、そして率先して動いてくれたお陰で、大きなクレームもなく終える事が出来たと思います。

そんな講師に感謝し、そして来年も一緒に作り上げれる事を楽しみにしています。(^O^)

素晴らしい舞台、照明を作って頂いた(株)ステージ岡山様、

VJ・ビデオ制作を作って頂いた(株)CAPUTER様、

発表会ポスター、パンフレットを作って頂いた(株)橋本印刷所様

そして、この発表会に関わって頂いた全ての皆様に感謝しておりますm(__)m

また来年2010年11月28日  岡山市民会館で行いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

生徒のみなさんへ

お疲れさまでした。一人一人課題があったり、発表会に出演してみて気がついた事があったり、来年に向けての気持ちが見つかりSTARTしてると思います。

今回一緒に出演した仲間に思いやりを持ち、人として大切な事を忘れずこれからの出会いと経験、失敗を財産にし、また目標とする舞台に向かって頑張りましょう!!!!

僕自身も、失敗する事もありますが皆さんに伝えている事を忘れず少しづつ邁進して行こうと思います。

これからも宜しくお願いします(^◇^)

153名の皆さんほんとお疲れさまでした!!!!!!

スタジオ ストンプ

  

ページトップへ