ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JURI先生体験レッスン!!

JURI先生体験レッスン!!
NEW INSTRUCTOR

JURI先生体験レッスン!!

こんばんは!!

はい!!岡山レポートに続き、野林が倉敷よりレポートします!(先に岡山日誌を見て下さいね)

本日は4月より講師をして頂く事になりました、<span style="color:#FF0000;"JURI先生の無料体験レッスンが岡山店、倉敷店の両店で
行われました!
!

ジャンルは!!
FREESTYLE JAZZぴかぴか(新しい)

昼間の岡山でのレッスンが終わり、引き続き倉敷でも2レッスン!!

最初のクラスはKIDS(小1〜小6)クラス!!

みんな最初はみんな緊張ぎみあせあせ(飛び散る汗)

ストレッチ、筋トレ、Jazzの基本

P1010580.JPG

続いて振り付け!!
P1010585.JPG

この頃はみんな緊張とれたかなわーい(嬉しい顔)
4人みんな一生懸命踊ってましたよ〜exclamation×2

2クラス目は1レッスン制のクラス!!

このクラスは90分クラスなので、さらに内容深く。

P1010586.JPG
私も昔は足あげてました手(グー)難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)

さあ、振り付けです!!
P1010591.JPG

みなさん楽しめましたかるんるん

この度、倉敷店で初めてのJazzクラスとなります。
Jazzはダンスをするのにとても大事な基礎を教えてもらえると思います。
是非、興味のある方は受けてみて下さいね!

ところで・・・

皆さん、花見には行かれましたか〜キスマーク
満開の所もあれば、散っていってる所もありますね。日曜日に花見にと思っているあなた!!
行きたい気持ちは分かりますが、日曜日はぷちFUNKY PEOPLEですよ〜〜〜ひらめき

参加or観戦しましょうよ〜!!

ページトップへ