ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

たのきんトリオ!!

たのきんトリオ!!
クラス紹介

たのきんトリオ!!

こんばんは夜 今宵は野林がお送り致します!!

今日紹介するのは、たのきんトリオ〜ぴかぴか(新しい)

Photo0144.jpg

あっ間違えましたがく〜(落胆した顔) 

BANクラスですexclamation×2

たのきんトリオを知らない人は、30歳以上の方に聞いてみて下さい耳 それを知っている私は、マッチのファンでしたハートたち(複数ハート)

BAN先生の担当は ”HOUSE” ですexclamation×2

Houseはステップで音楽を表現します!!

Photo0135.jpg

受付からのレッスン風景を撮ろうしたら、BAN先生が気付きピースをふらふら

Photo0138.jpg Photo0141.jpg

最初は、なかなか思うように足が動かなかったりですが、音楽にのれて踊れるようになると、めちゃ楽しくなりますよるんるん

レッスン
木曜日 21:00〜22:30 1レッスン制クラス

BAN先生のクラスは、男性は何故か長身なんですよわーい(嬉しい顔)

今日お休みの生徒さんも、長身の男性ですひらめき

気付くと・・・

BAN先生ノリノリにぴかぴか(新しい)

Photo0143.jpg

Houseが好きな人、House音楽が好きな人、背が高い人(そんな事は関係なかったですねあせあせ(飛び散る汗))一緒に踊りませんか手(グー)

ここ数日、暑くてたまりませんよねたらーっ(汗)
夏はこれからですが、既に夏バテ気味な方もいるんではふらふら

みなさん、気を付けて下さいね!!

それでは、明日は中村店長がお送り致しまするんるん

ページトップへ