ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

楽しいお勉強♪

楽しいお勉強♪

こんにちはスタジオストンプの武田ですわーい(嬉しい顔)

今日から木曜日の倉敷校は僕が受付しますので皆さん会いに来て下さいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)(笑

さてさて今日の出来事なんですが倉敷校でMO-TA先生とお話していてHip Hopについて語りましたるんるん

Hip Hopといっても黒人の文化や歴史についてなんですが手(チョキ)

例えばファッションについてなんですが帽子のツバを上に曲げてる人とかたまに見かけませんか?

他にもスウェットパンツの裾を捲り上げてる人やポッケをわざと出してる人ひらめき

あれには実は色々意味があるんですよね〜ひらめき

そんな話しやダンスの歴史の話しを沢山話し教えて頂きましたわーい(嬉しい顔)

MO-TA先生がやっているBreakin`の話しも教えて頂いて本当に勉強になりましたペン

ダンスの歴史をしれたらもっとダンスが好きになりますよexclamation×2

例えば動き一つ一つにもやっぱり意味があるわけでその意味をしれたらその動きを表現しやすくなると思いませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

そしたらまたdanceの楽しみがまた増えると思いまするんるん

また来週MO-TA先生に教えてもらおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな物知りなMO-TA先生Break のLeesonは・・・

Kids Break次項有木曜日の20:00~21:00

Break次項有火曜日の19:45~21:15ですexclamation

MO-TA先生Breakや歴史を学びたい方は是非倉敷スタジオへわーい(嬉しい顔)

以上武田がお送りいたしましたるんるん

ページトップへ