ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Ario2周年イベント☆★

Ario2周年イベント☆★
スタジオストンプ日誌

Ario2周年イベント☆★

皆さん、お疲れ様です。倉敷より、中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

先日、11月24日(日)は、アリオの2周年のイベントにて、

またまたアリオさんのステージでスタジオストンプの生徒がSHOWをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

先週、コンベックス岡山さんの中展示場で行われた発表会。

発表会から1週間後の舞台は屋外の空の下のステージです。

アリオと三井アウトレットパークは周年という事で、屋台やバーゲン、

お祭り企画盛りだくさんで、発表会とはまた違う雰囲気の場所で踊ることに、

出た生徒さんたちも楽しんで踊ってもらえたのではと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

出演クラスは、ストンプ倉敷店の5クラスと岡山店の合同クラスの皆さんです☆

1.(火)Girls Hip Hop / YU-先生クラス

2.(月)Kids HipHop / 19先生クラス

3.(水)Kids Lock&Dance / Hi-先生クラス

4.(月)Girls Hip Hop / MIKA先生クラス

5.(月)Hip Hop / 19先生・岡山店合同クラス

皆さんの楽しそうな笑顔も、そして真剣な表情も

とても素敵でした目ぴかぴか(新しい)

何度見ても、やっぱり一生懸命な姿はかっこいいなと思いました。

今回出られなかった皆さんも、是非機会があれば参加してくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

では、写真でイベントの雰囲気をどうぞカメラわーい(嬉しい顔)カメラ

写真 (5).JPG

1.(火)Girls Hip Hop / YU-先生クラス
IMG_6820.jpg
IMG_7837.jpg
IMG_4530.jpg
2.(月)Kids HipHop / 19先生クラス
2013-11-24_19.34.11.jpg
image.jpeg
3.(水)Kids Lock&Dance / Hi-先生クラス
20131124151242(3).jpg
attachment00.jpg
20131124_133849.jpg
4.(月)Girls Hip Hop / MIKA先生クラス
写真 (7).JPG
写真.JPG
写真 (2).JPG

5.(月)Hip Hop / 19先生・岡山店合同クラス
写真 (4).JPG
attachment00 (1).jpg

MCは、甘納豆でした。笑
IMG_3130.jpg

Arioさん、2周年おめでとうございますバースデー

このお祭りの盛り上がりにダンスで少しでも貢献できていれば幸いですわーい(嬉しい顔)手(グー)

出演してくれた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました揺れるハート

次は、三井アウトレットパーク倉敷さんのクリスマスイベントで

Studio STOMPでステージのお時間戴いていますexclamation×2

12/21(土)盛り上げます猫ぴかぴか(新しい)

ページトップへ