ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

土曜の昼下がり。

土曜の昼下がり。

 こんにちは!! ストンプ野林ですわーい(嬉しい顔)
 

 
毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですか手(グー)

あっ・・・岡山店のたけた君は夏風邪ひいてましたたらーっ(汗)

本人いわく、冬ひくよりしんどいみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

クーラーなどで体調崩しやすいと思うので、気を付けて下さいねexclamation

後、熱中症にもです手(パー) 

この前ニュースでしていましたが、水分を摂るのは良いのですが、摂り方に問題もあるみたいです。
全部のスポーツ飲料ではないでんすが、スポーツ飲料は砂糖11個、炭酸砂糖12個、ジュース砂糖13個
入ってるんですよがく〜(落胆した顔)

スポーツ飲料の摂り過ぎも、糖尿とかの恐れがあるので、水、お茶、スポーツ飲料をうまく取り合わせて水分を摂るようにしないとダメみたいです手(パー)

レッスンとかでも沢山の汗をかくと思うので、気を付けてみて下さいねひらめき

ところで爆弾 もう夏休み〜〜〜ぴかぴか(新しい) に入っている人もいますよねかわいい

この歳になっても、夏休みっていいな〜って思ってしましますハートたち(複数ハート)

色々、夏休み計画を立てているんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

スタジオのお盆休みは、8月13日(土)〜15日(月)となります。
14日、日曜日は 「お盆だよ!!プチFUNKY PEOPLE」 がありますよ演劇

倉敷のみなさんも、是非参加してみて下さいね手(グー) まずは観戦からでも手(チョキ)

この機会に、岡山店の生徒さんとの交流を持ってはみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

私は、残念ながらその日は、同窓会があり参加出来ないのですがもうやだ〜(悲しい顔)

と言う事で・・・

また、夏休みお土産話を聞かせて下さいるんるん

それでは、

今日は、土曜日昼下がりの、野林さんのつぶやきでした手(チョキ)

ページトップへ