ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

レアな写真載せちゃってます♪

レアな写真載せちゃってます♪
スタジオストンプ日誌

レアな写真載せちゃってます♪

世界中の皆さん、こんばんはiモード倉敷から、チャラがお送りいたしますわーい(嬉しい顔)

一昨日くらいから急に気温がグッと下がりましたよねがく〜(落胆した顔)

この寒い時期は本当に毎年あっという間に過ぎ去ってしまいます。。。

なぜなら、STOMP岡山の発表会が盛大に開催されるからですぴかぴか(新しい)

今年も着々と準備が進んでいますひらめきもちろん不安もありますが、

なにより生徒の皆さんが1年で1番輝く日ぴかぴか(新しい)とっても楽しみです黒ハート

さて、そんな発表会の準備期間でも、スタッフや講師は

同時進行でイベントに積極的に参加していますよグッド(上向き矢印)

前回の「スタジオ日誌」にも書いているのですが、先週末は岡山武道館で“PLUG NIGHT”
そして、香川の高松では“FUNK IT”に参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)

“PLUG NIGHT”に参加したメンバーを写真で紹介しまするんるん

じゃじゃ〜〜〜〜んexclamation×2
5172809_1379443101_178large[1].jpg
OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、NOBA専務、
SEIJIさん、GAKU先生、RIKA先生、J子、Say-G先生、
RIO先生、YU-JI、TAAA、私Hi-
といったメンバーですキスマーク

STOMPの講師や、大阪のファミリー、生徒を含め13人でSHOWしてきましたかわいい

皆さんが揃って衣装を着るとかなりの迫力になっていますよねあせあせ(飛び散る汗)

実際”PLUG NIGHT”は、SHOWの時間がかなり押してしまって

だいぶ時間が遅くなり一般のお客さんが減ってしまっていましたが、

2部のダンサーや、私達を見るためだけに残っていてくれた方々が沢山居て、

本当に「感謝のキモチ」を込めて心からダンスできました揺れるハート

最後まで見てくれた方々、有難うございましたぴかぴか(新しい)

そして、声を掛けてくださった、Sugiyamaさん、本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

そして、次の日の夜には、香川の高松にて”FUNK IT”ぴかぴか(新しい)

岡山にはないFUNKのイベント・・・めっちゃくちゃ楽しかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

ADETOOでSHOWをしましたが、メンバー全員のテンションが

物凄く上がっているのが踊りながら伝わってきたSHOWでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

高松をはじめ、徳島、高知、そして、広島や名古屋からもダンサーが参加している

素敵なイベントでしたぴかぴか(新しい)

肝心な写真を撮りそびれちゃいましたが、今回GUESTとしてADETOOを

呼んで頂いたTOMOAKIさん、ZUSSYさん、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)

なんだか個人的な感じのスタジオ日誌になってしまいましたが、

先週末は、色々といい経験ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、イベントといえば「クラブ」・・・

本日より、倉敷駅前に”NABE”(ネイブ)というクラブがプレオープンしますぴかぴか(新しい)

1週間はプレオープン期間中で入場無料らしいですよ有料

倉敷の皆さん、是非クラブで遊びましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ではでは、倉敷よりチャラでした夜

ページトップへ