ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日YU-クラスは休講です

本日YU-クラスは休講です

皆さん、こんにちは!倉敷店の中村ですわーい(嬉しい顔)

8月も過ぎ、夏休みもおわり、新学期が始まった方々も多いのではないでしょうか。

夏の楽しい思い出はできましたでしょうか新幹線リゾートわーい(嬉しい顔)???

気を引き締めて、生活リズムを取り戻しましょうビルぴかぴか(新しい)

さて、本日は、YU-先生のクラスは、講師の都合で休講となっております。

19:30-20:30 Kids Girls Hip Hop
21:00-22:30 Girls Hip Hop

両クラスお休みです。

くれぐれもお間違いの無いよう、宜しくお願い致します。

では、お天気は下り坂ですが、今週も頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート曇り

ページトップへ