ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

夏休み☆スペシャルレッスン!!第3弾

夏休み☆スペシャルレッスン!!第3弾
スタジオストンプ日誌

夏休み☆スペシャルレッスン!!第3弾

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致しますペン

暑い日々が続いていますね・・・晴れ

しかし、今日はとてもお天気が不安定でしたねふらふら

明日も続くようです。突然の豪雨には注意してくださいね雨霧

ところで、今日は私Hi-が主催の「夏休み☆スペシャルレッスン!第3弾」

を開催いたしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

講師はMIKA先生を招き、Girls Hip Hopキスマークを教えて頂きましたハートたち(複数ハート)

まずはストレッチ。そして、基本の体の部分部分を動かす練習

アイソレーションですぴかぴか(新しい)

同じアイソレーションでも伝え方が講師によって違うので

私も聞いててすごく勉強になりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

写真 (14).JPG

そして、振り付けは、見事にSHOW UPされたもので、

グルーヴィーで、イカツくて、カッコ良かったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

Girls Hip Hopは、よく「セクシーでくねくねしている」と言われていますが、

そういう意味では無いんです。特にMIKA先生のStyleは、

Hip Hopの中にも女性らしさがあり、迫力があり、パワーがあり、

黒くてかっこいいんですexclamation×2

・・・て、文章では、どんな感じかよく分からないですよね。。。

気になる方は、是非一度イベントでも、レッスンでも見に来て下さいませわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

写真 (15).JPG

レッスンの最後には4人ずつで踊って見せあいっこしていましたよひらめき

見るのも、見られるのも、とてもいい練習になりますexclamation×2

みんな踊りながら笑顔になってて楽しそうでした。

MIKA先生ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

写真 (16).JPG

今年の夏休み☆スペシャルレッスンはこれで終了となりますが、

また何かしらの企画をする際には

スタジオホームページの「イベント紹介」

情報を載せますので、要チェックをしてくださいねわーい(嬉しい顔)

では、今日はこのあたりで。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませわーい(嬉しい顔)手(パー)

ページトップへ