ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

とうとうやって来ました!!

とうとうやって来ました!!

こんばんはひらめき STOMP野林ですexclamation×2

今日もクラス紹介、いってみましょう〜ぴかぴか(新しい)

今回は、もうじきパパになる ”YASS クラス” exclamation×2

YASS上半身.JPG

YASS先生のジャンルは POP!!

POPの基本の1つにヒットとポップがありますexclamation

ヒットは、筋肉を一瞬で打って止める、打って止めると言った動き。
ポップは、筋肉をはじいて打って、はじいて打っての連動した動き。

と言う事らしいです。    間違っていたらすみませんm(__)m

どのジャンルもなんですが、ダンスには色んな歴史があります。
その動きを作った人が、その動きの名前になったり、生活の中での動きが、名前になったりとかあるんで、気になる方は、先生達に聞いてみたり、調べてみたりして下さいね手(チョキ)

とうとうやって来ましたダッシュ(走り出すさま)って??

そうどんっ(衝撃)YASS先生の筋トレが倉敷店でも今日から始まりましたパンチ

岡山店では恒例ですグッド(上向き矢印)いつも、しんどそうだなと思って見ていてましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、YASS先生はなんとも楽しそうに、生徒さんの筋トレ風景を見てカウントをとっていますダッシュ(走り出すさま)

それが倉敷に上陸ひらめき

Photo0153.jpg

Kidsクラス筋トレ中!!

実は私は、ダンスを初めて10年以上にはなるんですが、先週からPOPデヴューしました手(グー)
頑張りましたよ〜〜パンチ

Kids達に、どうだったか聞いてみましたら、以外と大丈夫みたいでしたわーい(嬉しい顔) さすが若さですねるんるん

今日のレッスンは、各部位のヒットの仕方を丁寧に教えてまらいました!

Photo0155.jpg

Kidsクラス

Photo0161.jpg

1レッスン制クラス

あれっ目
知っている人が・・・

Photo0160.jpg

ブレイクのMO-TA先生ひらめき

最後に、フレズノと言う基本の動きを教えてもらいました。

Photo0158.jpg Photo0159.jpg

本当に難しい事ばかりですが、少しづつでも踊れるようになりたいと思ってます手(グー) 

すぐに出来ないから、出来た時の喜びが大きいですよねわーい(嬉しい顔)

木曜日のポッパー達exclamation×2 頑張りましょうねexclamation×2

レッスン

倉敷店
木曜日 17:15~18:15 Kidsクラス(月謝制)
18:30~20:00 1レッスン制クラス

岡山店
月曜日 17:30~18:30 Kidsクラス(月謝制)
21:00~22:30 1レッスン制クラス

興味がありましたら、是非一度スタジオまでるんるん

 

 

ページトップへ