ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日のクラスは SOUL!!!!!

本日のクラスは SOUL!!!!!
クラス紹介

本日のクラスは SOUL!!!!!

こんばんは。 STOMP大枝です。

今日のクラス紹介はexclamationの前にいい気分(温泉)

いつも倉敷STOMPまでは電車電車で行きます。サンライナーで晴れ

電車の中に入ると空いてる席があったのでわーい(嬉しい顔)、「隣に座っても宜しいですか?」と声をかけた。目

高齢者のおばあちゃん。「どうぞわーい(嬉しい顔)」と

おばあちゃんが、話しかけてくれた。耳

おばあちゃん「サッカー選手ですか?サッカー

おおえだ「いえ、ダンスをしてるんです。るんるん

おばあちゃん「ダンスですかぁ〜〜いいですね。HIP HOPですか?音楽

と、色々聞かれ倉敷まで沢山話をさせて頂きました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後に、こう言ってくれました。がく〜(落胆した顔)

「ダンスは体で会話をするもの。ダンスは心が大切。ですよね」とふらふら

ダンスが好きな方だと思ったのですが、ほんとに会話に説得力がある事を沢山聞けてわずかな時間でしたが良い時間を過ごせた。みんなも、お父さんお母さんの言う事は大切な事がいっぱいあるんだよ〜〜〜手(チョキ)

と、話は戻って倉敷でのレッスン。モータースポーツ

今日の紹介は、僕のクラス。ひらめき

火曜日18:00〜19:30 SOUL 入門 

先ほどのお話は、僕自身も常に心がけていますが中々難しいもので・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん音楽に対し「ココにアクセント」、「ココをもう少し優しく動いて」とか指導を進めています。受講者の割合にKIDSが多く、慣れない地味な動作が多いSOULですが大切な事はしっかり伝え、
そして強要はせず、個々に合わせて指導しています。手(パー)

最終的には、入門から初級レベルぐらいまでにはなっていますがふらふら、是非SOULをしたいなぁ〜〜〜〜〜
と、思われた方は来てちょ犬

こんな感じです。右斜め下右斜め下右斜め下

DSC_0122.jpgワームに入る手前ですね

DSC_0121.jpg
腰の動きです。
DSC_0124.jpg

最後のワックのポーズ。

DSC_0125.jpg
ステップです。

DSC_0123.jpgリズムトレーニング。

最後にぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

スタジオにTV登場TV

40インチぃ〜〜〜〜〜カラオケ

でも見れな〜〜〜〜〜い。もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、配線繋いでなぁ〜〜〜〜〜い。爆弾

だけなんで、もうしばらくの辛抱です。どんっ(衝撃)

では!手(パー)

バイクで帰ります。台風中山先生の後ろにしがみ付いて遊園地

怖いなぁ〜〜〜たらーっ(汗)

今日の倉敷は終了です。皆さんお疲れ様でした。いい気分(温泉)

ページトップへ