ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

夏休みいかがお過ごしでしょうか??

夏休みいかがお過ごしでしょうか??
スタジオストンプ日誌

夏休みいかがお過ごしでしょうか??

こんにちはexclamation×2倉敷より中村がお届け致します。

暑い日々が続いています晴れが、皆さんお変わりなく

元気にお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

暑くてクーラーの部屋でダラダラしてる人・・・

クーラーと、コーラと、チョコと、漫画の組み合わせは、

急に別人みたいに太りますよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

(私の小学生時代の苦い思い出です。笑)

社会人の方も明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうかひらめき

スタジオは、8/13(木)〜15(土)までがお盆のため

全クラス休講となっております。ペン

お間違いなく宜しくお願い致しますふらふら

明日のレッスンは、SAEGUSA先生と、Hi-(私)の月謝クラスは休講で、

21:00〜22:00 果実先生 Waackクラスのみ行いまするんるん

こちらもお間違いなく宜しくお願い致しますかわいい

果実先生のクラスは今は600円で受講できるので、

気になる方は是非今のチャンスにお越し下さいー(長音記号1)

そして、倉敷店では、7月末から

夏休み特別レッスンというのが実行されておりますぴかぴか(新しい)

ちょうど前半が終了したところです手(パー)

その模様を写真とともにUP致しますかわいい

まずは、7/31(金) GAKU先生Waackクラス

image (20).jpeg

すんごいインパクトのある曲で、音にがっつり合わせて

ルーティーン(振り付け)を8×8くらい教えていましたるんるん

GAKU先生も、初めてWaackに接する子もいましたが、

いつものように明るく、元気いっぱいに指導していましたひらめき

「皆の振り覚えが良かったからその場でどんどん増やしたよ〜わーい(嬉しい顔)

と言っていましたわーい(嬉しい顔)

レッスン終わってからの30分練習会手(グー)

ここではGAKU先生の提案で、バトル練習をしました。

バトルには出るけど、自分が踊る事に精一杯になってしまいがち。

そんな人に実践しアドバイスしていました!!!

これは載せず、「受講者のみが知る秘密」にしておきますぴかぴか(新しい)

また機会があれば受講してみてくださいねー(長音記号2)

image (19).jpeg

そして、8/7(金) mo-ta先生Breakクラス

image (21).jpeg

Break Danceは、自分ど編み出した得意の決め技とか、

他の人とは違いをはっきりさせた個性の強いジャンルだと思いますひらめき

mo-ta先生は、個性も大切にしつつ、基本のリズムや

床に入らず、Stepなどを踊る「立ち踊り」などの基本をしっかり

時間をかけて伝えていましたぴかぴか(新しい)

後半は「チェアー」と呼ばれるフリーズ(決めポーズ)を

レベルに合わせて練習していましたexclamation×2

その後、30分の練習会では、

踊りを個々に見てもらい、ワンポイントアドバイスを

実践付きで教えてもらっていました!!

image (22).jpeg

練習会終わりには

「どんな気持ちでBreakダンスを続けていけばいいのか。」

そんな生徒からの質問に真剣に答えていました目

全く知らない子ももちろんいましたが、

友達も増えたみたいで、良かったですねかわいい

image (23).jpeg

GAKU先生、mo-ta先生の夏休み特別レッスンを

受講した皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

学んだことをまた何かに生かしてくださいねexclamation×2

次は8/21(金)YU-P先生のGirls Hip Hopですハートたち(複数ハート)

予約はお早めに〜

詳細はこちらです次項有http://kurashiki-event.sblo.jp/article/151050844.html

是非この機会にSTOMP講師のエナジーを体感に来てくださいるんるん

では、良い夏休み・お盆休みを〜晴れ

ページトップへ