ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

倉敷店初!!!合同発表会終了!!!

倉敷店初!!!合同発表会終了!!!

こんにちは!!ストンプ倉敷店より中村がお届け致しますペン

少し遅くなりましたが、11月25日(日)には、倉敷店は「初」となる岡山店・倉敷店の合同発表会がありました。

参加したのは両店合わせて60クラス、合同含め49作品!!!!出演者人数は251名!!!!

去年までは、岡山市民会館でしたが、今年は初と言う事で、倉敷市民会館で、でっかく開催する事が出来ました!!

本当にこれは参加して下さった方々のお陰と思います。有難う御座いました!!!

倉敷店がOPENしてから、1年4ヶ月での合同発表会の開催。

もしかしたら、まだ発表会は早すぎるのかな?と思っていました。

初めての事に戸惑いつつも参加した方。

発表会ワクワクして参加した方。

私なんかが出たら迷惑かけるから。と言って参加しなかった方。

いろんな方がいます。

「ダンスの歴やレベルも様々で、大丈夫かな?」と心配でした。

でも、皆さん、ダンスが好きで、ダンスで繋がっています。

皆さんの躍っている姿を見て、キモチが一つになっていれば、

ダンス歴や、レベル、上手い下手など関係なく、

「一生懸命頑張っている姿がカッコいいな」と思いました。

皆さん、1人1人それぞれ発表会に向けて練習してきたと思います。

でも、発表会に参加したのは、1人ではなく、

毎週レッスンで指導した講師と、

毎週レッスンで一緒に汗を流したクラスメイトと、

そして、スタジオストンプの岡山店・倉敷店に通っている、

その他のクラスの250名が、一緒にSTOMP CONCERT vol.6に参加しました。

ダンスをするのは自分のペースで良いと思います。

でも、「1人で躍ってるんじゃない。」ということを忘れないで下さい。

今年の発表会のテーマは「出会い」でした。

普段は同じクラスのメンバーや、レッスンの前後の方としか

接する機会がなかなかありませんが、

皆で一つになれた発表会。「出会い」はもちろん、

ダンスを「共有」し、感動を「共感」して頂けていたら嬉しく思います。

私自身が倉敷店の店長として、未熟で分からない事だらけの中、

本当に裏では沢山失敗したり、なかなか上手く進められなかったり、

叱られたり(←当たり前ではありますが)、色々ありました。

自分の小ささに本当に気付いたと同時に、

周りに助けられている事にも気付きました。

先輩の背中を見ながら、

仲間に支えられながら、

そして、後輩達の目標になれるように、

キモチをしっかり持ちこれからも頑張って行きますので、

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!!

もう発表会が終わり2週間が経っておりますが、

発表会に参加した生徒さんは本当にレッスンに張り切って

受講していて、すごく良い空間だなと思います。

またこれから1回ずつのレッスンを大切にし、

1つ1つ学んだことを自分の物にして、

1周りも2周りも成長した「自分」で

来年の発表会に参加して頂きたいと思います。

大変遅くなりましたが関係者の皆様、

本当にお疲れ様でした。

本当に有難う御座いました!!

ページトップへ