ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4月からのNEW火曜日☆

4月からのNEW火曜日☆

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します手(パー)

皆さんご存知の方もおられると思いますが、4月からスケジュールが新しくなりますNEWぴかぴか(新しい)

今日から、1週間後のレッスンは4月となりますので、倉敷店の新しいスケジュールを曜日毎にご紹介致しますわーい(嬉しい顔)ひらめき

まずは、1週間後となる、火曜日のNEWスケジュールですexclamation×2

●13:30〜14:30 講師:Hi- DANCE 初心者クラス

写真 (5).JPG
講師から一言
「主婦の方、学生さん、キッズの保護者様も。ダンスに興味のある方、体を動かしたい方、運動不足の方も。
未経験の方でも、どなた様でも大歓迎です!!みんな最初は初心者なので、周りを気にせず楽しくダンスしましょう♪」

●18:00〜19:30 講師:RIKA WAACK 入門初級クラス

写真 (8).JPG
講師から一言
「アイソレーション(体の部分部分を動かすトレーニング)やリズムを中心にWAACKダンスの動きや基礎をレッスンしていきます。
初心者の方でも受けやすい内容となっています。一緒にWAACKダンスを楽しみましょう!!!」

●19:30〜20:30 講師:YU- KIDS GIRLS HIP HOP 入門初級クラス

写真 (9).JPG
講師から一言
「Kidsクラスは基礎をしっかり、色んなリズムの取り方、見せ方を教えていこうと思います☆
楽しくダンスしましょうっ!!!」

●21:00〜22:30 講師:YU- GIRLS HIP HOP 初中級クラス

写真 (10).JPG
講師から一言
「一般クラスは、私の大切にしているアイソレーション(体の部分部分を動かすトレーニング)中心にレッスンしていこうと思います↑
ルーティーン(振り付け)も、Girls Hip Hop独特の音の取り方、振り付けで頑張っていきます!女らしくセクシーに踊りましょー!!」

講師の皆さん、準備する間もなく急に写真撮ってすみません。笑

これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして、3月までで倉敷店でのレッスンが最後となる講師も居られます。

OPENから約3年間、講師を務めて下さいましたぴかぴか(新しい)

KOUJI先生いつも熱心なレッスンありがとうございました揺れるハート

写真 (11).JPG

ずっと通って下さった生徒さんからビールを頂いていましたわーい(嬉しい顔)

これからも岡山店でのKOUJI先生のレッスンは変更なく行いますので、

気になる方は要チェックして下さい〜〜〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

↓4月からの両店の新しいスケジュールです↓

2014倉敷スケジュール.gif

2014岡山スケジュール.gif

*気になるレッスンがあれば、見学はいつでも自由にして頂けますかわいい

*分からないことが御座いましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

倉敷店電話086-697-5377

岡山店電話086-232-9575

ページトップへ