ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

3月で終了となるクラス

3月で終了となるクラス
スタジオストンプ日誌

3月で終了となるクラス

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお送り致しますメール

スタジオSTOMPは、岡山店・倉敷店共に4月からスケジュール変更致します次項有NEW

新しく増えるクラスも御座いますが、講師の都合上なくなるレッスンも御座います。

本日18時〜行われた、OOEDA先生のSOULクラスも、

本日で最後でしたもうやだ〜(悲しい顔)

OOEDA先生お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

写真 (1).JPG
写真.JPG

来週の4月2日(火)18時〜は、RIKA先生のWaackクラスになりますひらめき

WaackもSOULダンスが踊られている時代にできたダンスで、SOULが基本なのですかわいい

気になる方は是非とも一度お越しくださいませわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、明日、水曜日は、OOEDA先生のLOCK DANCEのクラスが最後となりますもうやだ〜(悲しい顔)

寂しいですが、4月からの新しいスタートに向けて、

OOEDA先生を送り出したいと思います手(パー)

では、今日はこのあたりで、失礼致しますカチンコ

ページトップへ